掲示板/評判/口コミ


掲示板/評判/口コミ

13172のトピックがあります
121件~140件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12
一般

不当なクラス分け (1) [学校情報]

キラキラネームばかり取る先生!なに考えてるんだろなー 続きを見る
[投稿:ゴッチ] 2016年02月19日 11:49
一般

さいたま市立春岡小学校 (19) [学校情報]

校長先生、教頭先生は素晴らしい人柄です。教員の皆さんも一生懸命で素晴らしい方々ですが、何人かのヒステリックだったり病的な人のために学校全体の印象が悪くなってます。特に女性のMさんは先生ではない。ただの... 続きを見る
[投稿:謎の支配人] 2016年02月17日 14:23
一般

阿蘇中学校の生徒さん (31) [中学校/八千代市立阿蘇中学校]

ここの中学校の生徒さんは公共の乗り物や場所でのマナーが非常に悪い。家庭や学校でしっかり教育して欲しいものです。 続きを見る
[投稿:山田明子] 2016年02月12日 10:36
質問

石川医療技術専門学校の裏情報を募集しています (13) [学校情報/石川医療技術専門学校]

あまりよい噂がないので… 続きを見る
[投稿:お父さん] 2016年02月10日 13:02
質問

田富みかさこども園 返信受付中! [幼稚園・保育園]

主人の転勤にて中央市に住むことになり、娘(3才)を年少さんから田富みかさこども園に預けます。山梨県のことは まったく わからず ……… 色んな評判を聞かせて下さいませ よろしくお願いいたします(... 続きを見る
[投稿:かな] 2016年02月10日 09:29
質問

東海大学附属甲府高校 (8) [高校]

東海大学附属甲府高校を受験しようと思っています。 どんな感じの学校でしょうか? 高校野球では 時々聞く学校ですが〜 偏差値はどれぐらいで入れて 東海大学には どれぐらいの割合で入学できるのでしょう... 続きを見る
[投稿:はるな] 2016年02月09日 22:40
質問

山梨県中巨摩郡昭和町立押原中学校 返信受付中! [中学校]

東京から転校する予定です。 今春押原中学校って、どのような学校なのか、女子バレーボール部の内部はいかがですか?(ちなみに、スポ少 でバレーボールをしてます) 続きを見る
[投稿:まり] 2016年02月09日 22:36
一般

日体桜華女子高等学校 (4) [学校情報/日体桜華女子高等学校]

自転車通学の生徒のマナーは悪いです。 物損事故を起こしておきながら、被害者から呼び止められながら、何食わぬ顔で走り去った生徒もいました。 続きを見る
[投稿:近隣] 2016年02月07日 20:59
一般

萬○ 仕事しない先生 (2) [幼稚園・保育園]

責任者が変わってから先生目線でしか保育をしなくなった。今の責任者はおそらく形だけで先生任せ。 物覚えの悪い子を叱ってばかりで教室の雰囲気が悪い。 延長保育はほとんど先生が見ておらず、年少のお世話は... 続きを見る
[投稿:マサハル] 2016年02月05日 09:25
質問

能登先生を探しています (5) [学習塾・予備校]

小学校のときにお世話になった能登先生がいまどこの教室かしってるひといますか?? 去年までは西白井にいたみたいなんですが、、 続きを見る
[投稿:りんご] 2016年02月04日 18:40
一般

鶏鳴幼稚園に入園したら (7) [幼稚園・保育園]

先日、鶏鳴幼稚園に入園した女の子のお友達に会ったら、入園してすぐ「幼稚で手がかかって困る」と言われたそうです。担任の先生ではなく、園長先生から直接。そんなことを言われながら3年間過ごすとは・・。年少の... 続きを見る
[投稿:子育て満喫ママ] 2016年02月03日 11:57
質問

英語がしゃべれるようになれるかな? 返信受付中! [学校情報/秀岳館高等学校]

英会話がむずかしい。英語の先生は外国人なの?日本人でペラペラの先生?楽しくて分かりやすい授業なら覚えられるかな? 続きを見る
[投稿:かなうみか] 2016年02月01日 00:34
質問

外国語は英語以外の国のもありますか? 返信受付中! [学校情報/中九州短期大学]

英語の先生は外国人ですか?日本人ですか?必修科目になってますか?多くの人が講義を受ける人気の楽しい授業の先生ですか? 続きを見る
[投稿:かにゃーぱむぱむ] 2016年02月01日 00:23
一般

名古屋市立有松中学校 (16) [学校情報/名古屋市立有松中学校]

有松中学校3年の受験生を持つ親ですが、内申点のつけ方に疑問と怒りがこみ上げます。1学期は、定期テストをトップクラスの順位で修了し、通知表に期待をしていたのですが、結果、散々でした。理由を担任に調べても... 続きを見る
[投稿:保護者] 2016年01月30日 17:00
一般

横浜にある大鳥小学校やばくね?ほかの学校もあったら教えて (20) [小学校]

めっちゃ荒れてるらしい 金髪とかふつーにいるしww このまえ大鳥小の女子に(知らない人) に悪口言われたし。 おかしいと思わない? とにかく生意気で酷い人たちなんです 続きを見る
[投稿:本牧小の方が安全安心] 2016年01月26日 23:44
一般

横浜市立新田中学校 返信受付中! [中学校/横浜市立新田中学校]

2017年3月で30周年の人いたら、みんなで集まって遊びましょう。 続きを見る
[投稿:ひろ] 2016年01月22日 22:21
質問

昔浜学園いたある先生について教えてください。 (4) [浜学園]

何年も前になりますが、昔浜学園に、u世先生という先生知ってる人いませんか。知ってる方がいれば評判とか、どんな感じだったか教えて下さい。 続きを見る
[投稿:教えて下さい] 2016年01月21日 03:44
一般

横浜英和小学校 (8) [小学校/横浜英和小学校]

横浜英和小学校について 続きを見る
[投稿:silky] 2016年01月19日 20:22
一般

呪い (3) [いじめ・不登校/くれない塾]

数十年前小学生だった私はここの塾で様々ないじめと体罰を受けた、宿題を忘れたら尻ぶちと言われる何度も何度も尻をぶたれボコボコにされた、そしてそこの生徒と教師までもが一緒になって私を笑い者にしバカにしまし... 続きを見る
[投稿:名無しさん] 2016年01月18日 13:00
質問

日能研の評判について教えて下さい。日本能なし研究会と揶揄されるのはなぜですか? (41) [日能研]

タイトル通りです。 息子を日能研に入塾させようとしたところ、「ああ、日本能なし研究会ね笑」と嘲笑を浮かべました。 息子のあんな表情を見るのは初めてで、背中に冷たい何かが走りました。 ... 続きを見る
[投稿:私と私とわたすぃ] 2016年01月17日 16:06
  1. 3
  2. 4
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google