明祐私塾


明祐私塾/学習塾・予備校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は奈良県奈良市の明祐私塾についての掲示板です。

【15062】明祐私塾

2009年10月26日 16:47
MTさん アルバイト学生なしの超少人数制なのですごいです

返信する - このコメントが参考になった はい 0
11件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
【17089】Re:明祐私塾2010年05月21日 17:09
ヘイローさん この塾に行ってたおかげで、学校の先生に無理と言われた
滑り止めの私立高校と公立高校に両方とも受かりました!!

すばらしい塾です!!(゜∀゜)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17420】Re:明祐私塾2010年06月17日 14:30
ロイヘーさん この塾に入ったら、急にモテモテ、懸賞や宝くじも当たるようになりました。
受験もすべて合格、彼女も出来たし最高です!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18525】Re:明祐私塾2010年08月21日 17:15
Rejisutoさん ヘイローさん>
そうなのですか。少し興味がありますね~。

ロイヘーさん>
それはパワースポットじゃないんですか?
入るだけで宝くじや懸賞が当たるわけないじゃないですか。
ましてや彼女ができるわけもないんですよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18532】Re:明祐私塾2010年08月21日 20:23
WWWさん Rejisutoさんのコメントに笑いました。
ツッコミが的確すぎる
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18547】Re:明祐私塾2010年08月22日 17:21
ブレイズさん レジ、ktkrww

まじめすぎてワロたwwwww
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18823】Re:明祐私塾2010年09月12日 23:15
パインさん ここの塾ではどのような勉強をさしているのでしょうか?

少人数制だから理科の実験とかもしてるのでしょうか?
そのあたりを詳しく教えていただけますでしょうか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18844】Re:明祐私塾2010年09月15日 21:54
そよ風さん 実験ありハイキングあり、その時々の最善を尽くす!
そんな塾でしたよ
成績もすぐ上がったし、楽しかった
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18924】Re:明祐私塾2010年09月22日 22:19
パインさん おお~。すごく楽しそうな塾ですねえ~(≧∀≦)

そんな塾が身近にあれば、行かしたいです・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18948】Re:明祐私塾2010年09月24日 23:25
ブレイズさん ε ⌒ヘ⌒ヽフ
(   (  ・ω・)
 しー し─J
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18973】Re:明祐私塾2010年09月26日 21:50
でっていうさん ブレイズは絶対オタクm9(^∀^)マチガイナイ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。