サトマン塾


サトマン塾/学習塾・予備校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は岐阜県大垣市のサトマン塾についての掲示板です。

【16626】サトマン塾

2010年04月07日 01:35
TAさん ここは最低だよ。超スパルタっていうか、虐待塾ですね。
何度頭どつかれたことか・・・間違いなく俺の心に闇を持たせてくれたよあんた。
それで良かったと思わないで頂きたい。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
10件のコメントがあります
1件~10件表示
【19853】Re:サトマン塾2010年11月16日 14:11
DM(13年前の卒業生)さん 何を言ってんだか、軟弱者だな!
自分が叱られた意味を考えもせずに文句しか言わない。
なんて弱い人間だなって思うね。

僕はサトマン塾の卒業生で中学生の頃は、よくどつかれたてた。
それは全部自分が悪いと理解してたし、愛のムチだと思えば全然痛くなかったよ。
先生も心を痛めてどついてるって事を理解してないと、まず伸びないと思う。

最近はすぐに虐待だ暴力だってクレームを付けるバカな親も多いって聞くけど、ホント信じられない。
理由もなしに折檻する先生はほとんどいないと思う。
子供の言う事だけを鵜呑みにして怒るなんて親として失格。
自分の教育が甘いから代わりに叱ってもらってるんだから感謝しなきゃじゃないかな?

TAさんも含め虐待されただ何だって騒ぐ子は自分に矢印を向けられない弱い人間。
まずはどうしてどつかれたか考えてみては??

自分の話に戻すけど、今になって考えればサトマン塾じゃなきゃ絶対ダメだめだったと思う。
やり方はスパルタかもしれないけど、考え方の甘かった自分にはとてもよかった。
悪い事したらどつかれるけど、それには全て意味があるし、先生も心を痛めながら自分の事を思って叱ってくれるのだから。
根はかなり優しい先生だしね!

ちなみにちゃんとサトマン塾に通ってる生徒たちは、学校でも成績上位者が多かったと思う。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25143】Re:サトマン塾2011年08月08日 13:01
卒業生さん 馬鹿な奴はすぐ文句言う。
俺も最初は怒鳴られてたけど、悔しくて頑張ったら特色化で北高入れた。
感謝してる。
ちなみに、学年1位2位3位は全部サトマンだった。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25590】Re:サトマン塾2011年09月23日 22:07
卒業生さん ここの塾はほんとありえん塾。
簡単に人の頭は叩くし、自分の機嫌が悪いと人にあたる。
部活でがんばっとる子には「さぼれ」とか「やめてまえ」とかひどいことは言うは口悪いわ。
誰か1人ターゲット決めるとその子ばっかりあてるは嫌味言うわ。
お前はどうしたんやてって感じ。
てか、最近はそんなスパルタなことしとっても誰も伸びはしんてw
ただやる気なくすだけ。
やる気なくなったらこともこもないっしょw
あと時間を守ることだね
だらだらやっとったっていやになるだけ
あと1時間おきでもいいで休憩入れることだね
じゃなきゃどんなけやったって身につかんて
よく人のせいばっかりにしてたけどそれは違うと思うけど
まずは自分が直すことだねw
これから先、もう誰もこなくなるよ
みんなの点数伸びなくなるよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25642】Re:サトマン塾2011年09月29日 16:05
KUさん ここの塾マジありえんて
くそみたいな塾
てか、時間に終わらんとかどんなけ?怒
くさっとるやろ
時間に終わらんでやる気なくなるんやろ怒
それぐらい考えろて
勉強できてもそーゆうこと分からん人はやっぱダメな人間やて
人のことマジでいえんて
人のこと言う前にまずは自分直そうよ
みんなあきれてるやろうねw
やる気なくなるでしょ?
生徒の人数増やしたいなら時間守ろうよ
そしてスパルタみたいなことはやめるんだね
時代遅れ~
やっぱ分からんのかな?w
分かったらいまごろ生徒増えてるかw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25803】Re:サトマン塾2011年10月16日 19:22
ダブリスさん  あんたのほうがいかれとる。わざわざ自分の嫌なこと引っ張り出して
なめとんのか、いうてみろ、え?ksksksksksksおまえみたいな精神ようぇええ奴が落ちぶれていくんだよ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38927】Re:サトマン塾2014年05月21日 17:44
shさん サトマンにもう1回入りたいです!
2回目は、無理ですか⁈
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38928】Re:サトマン塾2014年05月21日 18:09
SHさん 僕は、◯年生の時に、サトマン塾を
辞めた生徒です!
最初、入塾したとき、正直とても
こわかったです。
入塾してから、ちょっとたって、
すぐ立たされたり、叩かれたり、しました。それほど、バカでした!
そのときは、はやくやめたいとゆう
気持ちがありました…
1年たって、辞めてしまいました…
今、時間がたって、もう1度サトマン塾に入りたいです!
あのときの、立たされたり
叩かれたり
するのは、僕のためだと今やっと
わかりました!

今までありがとうございました! もう1度入ることは、無理ですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39349】Re:サトマン塾2014年07月16日 14:00
通りすがりの名無しさん 途中文句しか言ってない奴、自分の書き込み読んでみろよ。ゆとり丸出しで笑えるわ(^^)

仮に文句言ってる奴目線が全て正しいとして、それがなんなの?
社会に出りゃ理不尽な事なんて山ほどあるわ!
てか時間通りに終わらないって(^^)自分らの理解力が低いから、時間通りに進まなかっただけでしょ?
迷惑なのは塾側でしょ。

人それぞれメンタルの強さは様々だが、それを乗り越えようとせず文句ばかり言って、自分に矢印向けられない人間は所詮そこまでの奴。

実際サトマン行ってて優秀な奴はいっぱいいるわけでしょ?

文句はその中で一番になってから言えって感じだわ。

落ちこぼれな奴程文句を言って、全部を人のせいにしたいだけ、そうすりゃ自分は悪くないもんな?
もっと自分を見つめ直したら?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39707】Re:サトマン塾2014年09月14日 10:32
サトマンエリート1号さん 僕は20年くらい前にこの塾生徒で常に塾内トップを死守してた卒業生ですが、頭叩かれたことはありません。しかし、出来ない人はよく叩かれたのを見ています。野球部やりながらの塾で必死だったので学校はほとんど寝てましたが、クラストップも守り県内トップクラスの進学校大垣北高にも楽々合格できたのは、佐藤先生のおかげです。この塾に酷評される方もいらっしゃいます(親御さん含め)がS門塾より遥かに安い授業料で鍛え上げていただけて、生徒は寧ろ感謝しないといけないと思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【40865】Re:サトマン塾2015年08月07日 13:15
そーめんさん 塾生です。
確かに人数は減りつつあるようですが、そのぶん密度の高い授業ができます。
宿題もないので家庭学習も学校のことを中心にできます。
予習や学校で習ったことの復習、長期休暇での英単語や歴史、地理のテストで入試に通用する力がつけられます。
ただ、叱ったりすることが他の塾より多いので、打たれ弱い人には合いません。
料金は安く、成績によっては割引もあるのがありがたいです。

それなりの学力を維持したい人よりも、好成績をとって偏差値の高い高校を目指す人のほうがあっていると思います。
一週間の体験ならクリーングオフがききますから、それがおすすめです。

個人的なことになりますが…ここで頑張ったらテストの点がかなり上がりました。
合う人にはとことん良い塾です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。