個別指導塾スタンダード


個別指導塾スタンダード/学習塾・予備校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【15463】個別指導塾スタンダード

2009年12月17日 10:58
検討中の保護者さん うちの子は中学生で部活をやっているのですが、成績は普通位で個別塾を探しております。
個別指導塾スタンダードってあるのですが、大変金額も大変安いのですが、
ホームページを見ているとすごいたくさん教室が1年間にできていて大丈夫なのかな?と心配しております。
評判はどうでしょうか、どんな塾でしょうか。
知っておられる方がいたら教えて下さい。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
39件のコメントがあります
11件~20件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
【16669】Re:個別指導塾スタンダード2010年04月09日 23:20
盗撮最悪だなさん 教室のトイレとかを盗撮した写真が流失したりしたら、会社はどうするつもりなんだろうね。
てか、自分の娘のそんな写真が白日の下に晒されたら、その子も親も泣くしかないわな。

おーい、会社さんよー。お宅の社員の不始末なんだからしっかり生徒と保護者に説明しろよー。
書き込み消すより先にすることあんだろー。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【16670】Re:個別指導塾スタンダード2010年04月09日 23:24
被告人質問さん 被告人質問の際のやり取り

顧問弁護士「IW○TAさん。本件で争われている内容は実際にあったのですか?」

IW○TA「覚えていません」

顧問弁護士「覚えてないじゃないでしょ!やってないんでしょ!」

IW○TA「えっ、ああ、はい、やってません」

原告側の弁護士「IW○TAさん、あなた裁判前に設けられた原告との話し合いで自分の非を認めて謝っていますよねぇ」

IW○TA「それは会社で行われていた横領を警察に告発した原告に恐怖を抱いていたので、緊張してやってもいないことをやったと言ってしまって謝ってしまっただけです。それ以前に、緊張していたので、その時話した内容も覚えていません。」


いやぁ、この会社はレベル高いねぇwww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17532】Re:個別指導塾スタンダード2010年06月25日 17:25
通りすがりの七氏さん とにかく批判したくて
お前ら必死だなwww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【17731】Re:個別指導塾スタンダード2010年07月08日 21:00
KIKUYANさん また幹部がしゃしゃり出てきたなw

これだけのことやっておいて開き直るなよww

お前ら幹部は根っからの悪人だなwww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18023】Re:個別指導塾スタンダード2010年07月23日 15:45
元受験生さん こんにちは。私は4月に福岡市内の高校に進学した元受験生です。
自分も受験生だったので、アドバイスをさせていただきます。
スタンダードの悪い評判はあまり聞かないですね。
つく先生によると思いますが、自分の周りで通っている友人は
志望校に合格してました。
これは体験して実感したことですが、自分が通いやすいと思える塾に
決めた方がいいですよ。
授業に真剣に取り組むかどうかは、実際に見学してみたり、通ってみたりして、
授業が面白いとか、楽しいと感じるかどうかなので。
一度体験授業を受けることをお勧めします。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18121】Re:個別指導塾スタンダード2010年07月28日 11:25
さん うちの息子は現在スタンダード塾に通っています。
安いので通ってみて良くなかったらやめればいいと思っていましたが、文句も言わずにもう2年くらい通っています。
成績は元々とても低かったのですが2年かけて平均より少し良いくらいまで
上がりましたので入れて良かったかなと今では思っています。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18263】Re:個別指導塾スタンダード2010年08月04日 15:30
ラフィネさん 確かに金額は安いですよね。
うちはいくつかの個別塾に体験入会させてみたのですが、子供がいうにはどの塾も内容はあまり変わらなかったというので安いスタンダードに通わせてます。
なんで他と比べてこんな安いのか、いまだにわかりませんけどね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18296】Re:個別指導塾スタンダード2010年08月05日 22:56
健軍さん 幹部ウザイ
夏の売上げが達成出来なさそうだからって、自画自賛の書込みするの辞めろ

横領や盗撮や淫行などの犯罪が横行している塾
その犯罪を会社ぐるみで隠蔽しようとする塾
消費者庁の是正勧告を無視して会社自ら率先してHP内で景品表示法違反をし続ける企業倫理の欠如した塾

そんな塾に誰が通わせる?
自分たちのしていることをよく考えろ

それから末端の社員をもう少し大事にしろ
年間の離職率50%は異常過ぎる
何の教育もされていない新卒の教室長にあたった生徒が気の毒で仕方がない
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18459】Re:個別指導塾スタンダード2010年08月16日 13:33
スターマインさん まずは体験授業とかしてみてはいかがですか?
体験授業をしてその教室の雰囲気を掴んでみて下さい。
その時周りの先生と生徒のやり取りを見て決めてみるのが一番ですよ。
確かに評判も大事ですけど、教室によって雰囲気が全く違いますから自分の目で確かめた方が絶対良いです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18521】Re:個別指導塾スタンダード2010年08月21日 14:44
ミケさん あれ?
ここの教室長ってコロコロ変わるんですよね?
だったら教室の雰囲気もその度にコロコロ変わっちゃいますよ?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。