個別指導塾スタンダード


個別指導塾スタンダード/学習塾・予備校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【15463】個別指導塾スタンダード

2009年12月17日 10:58
検討中の保護者さん うちの子は中学生で部活をやっているのですが、成績は普通位で個別塾を探しております。
個別指導塾スタンダードってあるのですが、大変金額も大変安いのですが、
ホームページを見ているとすごいたくさん教室が1年間にできていて大丈夫なのかな?と心配しております。
評判はどうでしょうか、どんな塾でしょうか。
知っておられる方がいたら教えて下さい。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
39件のコメントがあります
21件~30件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
【18527】Re:個別指導塾スタンダード2010年08月21日 18:10
ぽってぃ~さん ものすごく成績の良い子には勧められないけど成績の悪い子には良いかもしれませんね。
レベルにあったカリキュラムを組んでくれるし、同じところをわかるまで教えてくれますから。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18545】Re:個別指導塾スタンダード2010年08月22日 15:54
ハイムさん それって成績のよい生徒に対応できる先生がいないってことですか?
新卒を教室長にしちゃうくらいだから優秀な人間がいないんですかね。
私だったら社会人1年目が教室長の教室はお断りだな~。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18571】Re:個別指導塾スタンダード2010年08月23日 13:59
由之さん 受験は情報戦です。
残念ながら配属一年目で地域に不案内な若者では大した成果は期待できないでしょう。
子供にかけるお金は出し惜しみしないほうがいいと思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18578】Re:個別指導塾スタンダード2010年08月23日 23:54
はるなさん 偏差値を10上げたくて、中3の夏休みから高校受験までスタンダードに通わせました。
入塾してすぐ目標にあったカリキュラムを先生に組んでもらい、それに沿ったやり方で勉強していました。
その結果、偏差値が目標以上の15も上がり、志望高校に合格できました。
たまたま良い先生にあたったのかもしれませんが、実際に結果が出たのでお勧めします。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18580】Re:個別指導塾スタンダード2010年08月24日 07:59
情報操作さん そういうヤラセ的な書込みはいらないよ
最近こんなの増えたよね
他社の掲示板にもこんなの書いて社員や生徒を引っ張ろうとしてるしね
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18596】Re:個別指導塾スタンダード2010年08月26日 06:39
教育実習生さん 新卒で教室長?
そんな塾が存在したんですね。
普通、教室長や塾長は経験を積んだベテランがするものでしょう。
余程の人材不足か、その程度のサービスで十分だと思っているかのどちらかでしょうね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18619】Re:個別指導塾スタンダード2010年08月28日 18:58
Q☆星さん ここの社員おかしいから信用できない。

内定辞退することにしました。

さよなら~(-_-)/~~~。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18629】Re:個別指導塾スタンダード2010年08月29日 17:05
もんじゃさん 子どもの友人のお母さんからいい塾だときいていたので入会させたところ思った以上に成績があがりとてもありがたいと思っています。授業料も個別指導なのに良心的な価格でありたいです。無料体験ができますので1度近くの教室に行って受けてみることをおすすめします。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18643】Re:個別指導塾スタンダード2010年08月30日 10:24
ゆみてぃさん 夏期講習いっぱい取ったのに先生たちが地元に帰っちゃってたから消化しきれなかった。
教室長さんが責任もって教えてくれるって言ってたのにお盆明けから何日もお休み取ってたから全然授業してもらえなかった。
残った授業どうすればいいんだろう。
本当に他の塾にすればよかった・・・。

トイレも一つを男女共用で使わなくちゃいけないからすごくやだった。
男子が使った後って汚なかったし。
トイレ行きたくないから水飲むのいつも我慢してた。
もう少し女子のこと考えてほしかったな・・・。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18664】Re:個別指導塾スタンダード2010年08月31日 22:04
不整脈SEさん 便所が汚い?
お前も立ションすればいいだろ!
少しは頭使って工夫しろや!

授業が消化できなかった?
お前の頭じゃ全部消化したところで大した成果でねぇよ!
自分のこと棚に上げて会社のせいにすんな!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。