NO BORDER SCHOOL


NO BORDER SCHOOL/学習塾・予備校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は大阪府守口市のNO BORDER SCHOOLについての掲示板です。

【38239】NO BORDER SCHOOL

2014年03月27日 15:31
めぐママさん 守口にNO BORDER SCHOOLという塾があって、しっかりみてくれると聞いたのですが知っている方はおられますか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【38507】Re:NO BORDER SCHOOL2014年04月14日 14:00
今市中学H.Sさん うちがあの塾に入ったのは小5ぐらいの時だったかな
あの時はまだ今の先生達は全然いてなかったな
中学生なって、ちゃんとした勉強をやり始めて
中2の時は勉強が嫌い嫌いで勉強したからって何か得な事あるん?
とか思ってたから全然勉強してなかったなぁ(笑)
まあ、中3なってその考えは全く変わったけどだから
中3になってから、もっとちゃんと勉強しとけばよかったって後悔したな…(笑)
中3なって先生たちに授業をしてもらうようになってから塾に行くのが嫌じゃなくなってん!先生の授業おもしろいし!(笑)
特に社会の時!先生のおかげで歴史とかばっちし頭に入ってん^^
ありがとう(^-^)
英語は、先生にコツいっぱい教えてもらって、
やから長文も解けるようになった\( °ω° )/
中2の時はあんな問題を自分で解けるようになるなんて全く思ってなかったな
国語も同じ!先生の言ってる通りにしたら解けんねん!^^
ほんまにありがとーな(*^^*)
でも先生から学んだ事は勉強だけじゃない!
勉強よりもっと大切な事をたくさん教えてもらった!
no border schoolで先生に出会ってなかったら
うちは芦間高校に合格してなかった!
と言うよりかまず芦間高校諦めてたと思う
自分の成績よりもっともっと下の高校を受けてた
先生に出会うまでうちはダメダメやったから(;´∀`)
先生達に出会って、うちは変わった
ほんまに感謝してる!感謝してもしきれへんくらい!(笑)
いろんな所も連れてってもらったり
美味しいもんもいっぱい食べさしてもらったしな^^
ほんまに楽しかった!
先生達との思い出、一生忘れへん!
こんな最高な塾、他にはないと思う!
この塾に入ってよかった。
ほんまに先生達に出会えてよかった。
ありがとう。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38594】Re:NO BORDER SCHOOL2014年04月21日 16:56
めぐママさん いい先生達がいるみたいですね。
ありがとうございます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。