学習塾・予備校掲示板/評判/口コミ


学習塾・予備校掲示板/評判/口コミ

464のトピックがあります
181件~200件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
  10. 15
一般

プレップ志学ゼミ 返信受付中! [学習塾・予備校/プレップ志学ゼミ]

志学ゼミに通っていたものです。 久しぶりに志学ゼミどうなっているかなぁと、検索をしたのですが、どうやら「大学受験キックス」と名前が変わっているようです。ホームページをみると先生はほぼ変わっておらず志... 続きを見る
[投稿:卒業生です] 2011年09月15日 15:21
一般

初めて、勉強が楽しいと思えました! 返信受付中! [学習塾・予備校]

正直、いまでも勉強は嫌いです(笑) でも、楽しいんです。 私にぴったりの勉強方法を教えてくれたアイルの先生には本当に感謝してるし、先生のおかげで志望校にも入れました! 受かった時に先生にそう... 続きを見る
[投稿:もにか] 2011年09月15日 12:24
一般

ソフィアアカデミー 返信受付中! [学習塾・予備校/ソフィアアカデミー]

人数が多い 続きを見る
[投稿:lauie] 2011年09月13日 07:36
一般

上津栄光塾 返信受付中! [学習塾・予備校/上津栄光塾]

上津栄光塾の住所が違います。当サイトでは、久留米市藤光1-15-6になっていますが、当塾の住所は、久留米市上津町1936-18です。 続きを見る
[投稿:伊藤政博] 2011年09月11日 06:21
一般

苦しくないから続けられるっ 返信受付中! [学習塾・予備校]

デスクスタイルの先生、最高です!!! 勉強もがっつりするんですけど、 先生の教え方上手いし、 なんか学校の勉強ってつまんないんだけど、 先生の授業は楽しいんです! 机に向かってても辛... 続きを見る
[投稿:にゃ太郎] 2011年09月07日 13:04
一般

堺市南区♪ピアノ教室 (3) [学習塾・予備校]

貴重なスヘ゜ースお借り致します(^-^) 初めまして!! 堺市南区にありますピアノ教室です(^-^) 音楽?のある幸せな生活のお手伝いが出来たらなと、いつも思っております♪ 現在、レストラン、... 続きを見る
[投稿:藤原加奈] 2011年09月07日 09:01
一般

いいですよ 返信受付中! [学習塾・予備校/Qゼミ]

カリキュラムがしっかりしているからうちの子供もお世話になり、なんと私の方まで勉強させていただいて感謝ですね〜 続きを見る
[投稿:竹田] 2011年08月20日 17:26
一般

(有)翔洋学院 (4) [学習塾・予備校/(有)翔洋学院]

江東区でも評判の良い塾です。(大々的には宣伝してませんが) 信頼できる指導力のある先生がいます。 とくに理数系を伸ばしたい生徒にはとても力強いです。 先生も生徒からの信頼が強く、大学受験までサポ... 続きを見る
[投稿:卒業生] 2011年08月11日 16:38
質問

部活と塾の両立 (1) [学習塾・予備校]

小学校6年生の息子を持つ母親です。 息子としては部活をやりたいようなのですが、母としては勉強もしてほしいので、塾に入れようかと思っています。 割と自由奔放な子なので大人数のところよりは、少人数のと... 続きを見る
[投稿:グリーンあっぷる] 2011年08月08日 17:24
質問

巷では評判の良い 鹿島塾。(名古屋市) (1) [学習塾・予備校]

鹿島塾には、娘が大学受験までお世話になり、今、中1の息子も行っています。 昔から鹿島は、成績上位者(学年ナンバー3は鹿島が占めることが多い)が 通っているので、トップレベルの指導をされているん... 続きを見る
[投稿:部活っ子のままさん] 2011年08月08日 13:00
一般

塾生の声 返信受付中! [学習塾・予備校/志学塾]

学校より進んでいるから学校の授業の時も内容を理解しやすく分かりやすいです。 続きを見る
[投稿:中3 K.Y君] 2011年08月07日 10:26
一般

塾生の声 返信受付中! [学習塾・予備校/志学塾]

個別指導なので、自分のやりたい科目ができ、先生の説明も分かりやすく、安心して勉強できるようになりました。 続きを見る
[投稿:高1 Y.I さん] 2011年08月07日 09:52
一般

長崎美術学院のホームページ (1) [学習塾・予備校/長崎美術学院]

この度、新しく出来た長崎美術学院のホームページのURLです。 http://www.geocities.jp/nagasaki_bijutsugakuin/nagasaki_bijutsugakui... 続きを見る
[投稿:長崎美術学院] 2011年08月04日 14:19
質問

究進塾って (2) [学習塾・予備校]

娘が高三で医学部を目指しています。 家の香川の丸亀なので、塾へ通うのが大変で、また個別指導塾の講師のレベルも低く、これまで学校のみで勉強させていましたが、 娘がネットで東大生に教わることができ... 続きを見る
[投稿:受験生の父] 2011年07月28日 01:55
一般

やる気にさせてもらい 成績あがりました 返信受付中! [学習塾・予備校/アンビシャス英会話・学習塾]

アンビシャス学習塾の先生は、生徒ひとり ひとりをよく理解し上手くやる気にさせてくれます 早く廻り合いたかったです 広告等は一切 出されず 紹介のみなのです。 私も悩んでた時に 知り合いの方から ... 続きを見る
[投稿:がんばってる息子のお母さん] 2011年07月24日 15:10
一般

某個人塾の行く末 (11) [学習塾・予備校]

個人塾(とはいっても寮を構えている。)の経営者とはいい加減でもやっていけるのだろうか?常識もモラルもないような経営者を知っている。責任感というものがおよそない。この経営者は高齢なので、もっぱら自分の息... 続きを見る
[投稿:ミライ] 2011年07月23日 23:18
質問

創英ゼミナール愛甲石田校 (1) [学習塾・予備校/創英ゼミナール愛甲石田校]

創英ゼミナール書き込みないですね。 今、神奈川ではかなり勢いある塾と聞いています。 教室によって差はあるのかも知れないですが、親身に対応してくれると評判を聞いています。 近隣の塾を調べていて... 続きを見る
[投稿:エマ] 2011年07月21日 19:00
一般

定期テスト 100点続出!! 鹿島塾 名古屋 (1) [学習塾・予備校]

名古屋に拠点を置く 鹿島塾。 鹿島塾に小学校のときから通っている親戚の子供が、中学校の定期テストで学年5位に入ったと聞いて、 期待を込めて今春よりうちの子も入塾させてみました。 数学が不... 続きを見る
[投稿:やっと最高の塾をみつけた さん] 2011年07月13日 15:09
質問

(1) [学習塾・予備校]

・トーマス【TOMAS】 高田馬場校 ・明光義塾 早稲田教室 ・栄光ゼミナール 早稲田校 ・個別教室のトライ 高田馬場駅前校 ・個別指導 スクールIE 落合駅前校 ・東京個別指導学院 高田馬... 続きを見る
[投稿:AAAAA] 2011年07月03日 16:01
一般

学習塾ペガサス香椎教室 返信受付中! [学習塾・予備校/松陰香椎塾]

ペガサス香椎教室は、完全個別指導の学習塾です。ペガサスオリジナルの学習教材「PeNext」を使って学習します。自分の学習レベルに合わせて学習スタートできます。自分のペースで学習できます。だから、「分か... 続きを見る
[投稿:かんなの花] 2011年06月27日 21:01
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
  10. 15

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google