学習塾・予備校掲示板/評判/口コミ


学習塾・予備校掲示板/評判/口コミ

471のトピックがあります
181件~200件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
  10. 15
一般

沖塾 (3) [学習塾・予備校/沖塾]

沖縄県沖縄市の『沖塾』は1スクールしかありませんが その『面倒見』は大手の塾に負けない! 誰でも入塾できないし、入塾後は100%というほど 子供が変化する!学力だけではなく、あいさつ&はきものが... 続きを見る
[投稿:沖塾ファンのDr.] 2011年10月21日 20:45
一般

私も明祐私塾に救われた (2) [学習塾・予備校]

 救われました、この塾に。 引っ込み思案の子でしたが、色々な体験をさせてもらい、成績もぐんと上がり、自分に自信をもって自分の道を進むようになりました。  先生方は、大学院を出ておられるらしいです... 続きを見る
[投稿:明祐私塾卒業生の母] 2011年10月18日 19:54
質問

個人塾なんて行かすのは時間とお金の無駄です (2) [学習塾・予備校]

子供を個人塾に通わせていましたが、全然成績が伸びず、逆にダメになりました。 塾では、全く勉強させず、ほとんど遊ばせていたからです! それにもかかわらず、授業の最後には、子供に解答をノートに書き写させて... 続きを見る
[投稿:個人塾なんて行かすのは時間とお金のムダですよ!教員採用試験にも受かっていないなんて、単なるフリーターでしょう!親の自己満足に過ぎません!よい先生に教えていただかないとダメですね! ] 2011年10月16日 19:23
一般

教育とは 返信受付中! [学習塾・予備校/山代アカデミー]

暴力で集中力をつけさせ 悪役になり暴力でビビらせる演出が進歩し自負しているというのか先生に聞きたいですな 続きを見る
[投稿:信頼関係ZEROさん] 2011年10月15日 21:19
質問

教育とは (1) [学習塾・予備校/山代アカデミー]

山代アカデミーは叩く・殴るという噂を聴いていたが教育者たるものが暴力という行為は いかがなものか!? 続きを見る
[投稿:山代えむ子] 2011年10月13日 00:41
一般

学益舎・岡塾 返信受付中! [学習塾・予備校/学益舎・岡塾]

小学6年生から高校生まで通える地元密着の学習塾です。 少人数制で基礎から分かる指導をしています。生徒ひとり一人に 対応した指導で長年の間、生徒さん・保護者の皆様に愛されています。 あなた... 続きを見る
[投稿:web-walker] 2011年10月11日 14:23
質問

明修塾茶屋町教室 返信受付中! [学習塾・予備校]

塾を探している保護者です。 茶屋町駅周辺の塾に通わせたいのですが、塾激戦区で、どこにしようか迷っています。私塾には行かしたくありません。明光は口コミサイトや掲示板で、あまり良い評判を聞かないので、ア... 続きを見る
[投稿:保護者] 2011年09月26日 16:45
質問

八王子市にある「学燈舎フレックス」について 返信受付中! [学習塾・予備校]

八王子市にある「学燈舎フレックス」のイルカコースについてご存知の方いますか? 年少児の息子をもつ母親です。 小学校に入学したら通塾をさせたいと考えております。 学燈舎フレックスに対象のコース... 続きを見る
[投稿:はりきりママごん] 2011年09月20日 18:36
一般

プレップ志学ゼミ 返信受付中! [学習塾・予備校/プレップ志学ゼミ]

志学ゼミに通っていたものです。 久しぶりに志学ゼミどうなっているかなぁと、検索をしたのですが、どうやら「大学受験キックス」と名前が変わっているようです。ホームページをみると先生はほぼ変わっておらず志... 続きを見る
[投稿:卒業生です] 2011年09月15日 15:21
一般

初めて、勉強が楽しいと思えました! 返信受付中! [学習塾・予備校]

正直、いまでも勉強は嫌いです(笑) でも、楽しいんです。 私にぴったりの勉強方法を教えてくれたアイルの先生には本当に感謝してるし、先生のおかげで志望校にも入れました! 受かった時に先生にそう... 続きを見る
[投稿:もにか] 2011年09月15日 12:24
一般

ソフィアアカデミー 返信受付中! [学習塾・予備校/ソフィアアカデミー]

人数が多い 続きを見る
[投稿:lauie] 2011年09月13日 07:36
一般

上津栄光塾 返信受付中! [学習塾・予備校/上津栄光塾]

上津栄光塾の住所が違います。当サイトでは、久留米市藤光1-15-6になっていますが、当塾の住所は、久留米市上津町1936-18です。 続きを見る
[投稿:伊藤政博] 2011年09月11日 06:21
一般

苦しくないから続けられるっ 返信受付中! [学習塾・予備校]

デスクスタイルの先生、最高です!!! 勉強もがっつりするんですけど、 先生の教え方上手いし、 なんか学校の勉強ってつまんないんだけど、 先生の授業は楽しいんです! 机に向かってても辛... 続きを見る
[投稿:にゃ太郎] 2011年09月07日 13:04
一般

堺市南区♪ピアノ教室 (3) [学習塾・予備校]

貴重なスヘ゜ースお借り致します(^-^) 初めまして!! 堺市南区にありますピアノ教室です(^-^) 音楽?のある幸せな生活のお手伝いが出来たらなと、いつも思っております♪ 現在、レストラン、... 続きを見る
[投稿:藤原加奈] 2011年09月07日 09:01
一般

いいですよ 返信受付中! [学習塾・予備校/Qゼミ]

カリキュラムがしっかりしているからうちの子供もお世話になり、なんと私の方まで勉強させていただいて感謝ですね〜 続きを見る
[投稿:竹田] 2011年08月20日 17:26
一般

(有)翔洋学院 (4) [学習塾・予備校/(有)翔洋学院]

江東区でも評判の良い塾です。(大々的には宣伝してませんが) 信頼できる指導力のある先生がいます。 とくに理数系を伸ばしたい生徒にはとても力強いです。 先生も生徒からの信頼が強く、大学受験までサポ... 続きを見る
[投稿:卒業生] 2011年08月11日 16:38
質問

部活と塾の両立 (1) [学習塾・予備校]

小学校6年生の息子を持つ母親です。 息子としては部活をやりたいようなのですが、母としては勉強もしてほしいので、塾に入れようかと思っています。 割と自由奔放な子なので大人数のところよりは、少人数のと... 続きを見る
[投稿:グリーンあっぷる] 2011年08月08日 17:24
質問

巷では評判の良い 鹿島塾。(名古屋市) (1) [学習塾・予備校]

鹿島塾には、娘が大学受験までお世話になり、今、中1の息子も行っています。 昔から鹿島は、成績上位者(学年ナンバー3は鹿島が占めることが多い)が 通っているので、トップレベルの指導をされているん... 続きを見る
[投稿:部活っ子のままさん] 2011年08月08日 13:00
一般

塾生の声 返信受付中! [学習塾・予備校/志学塾]

学校より進んでいるから学校の授業の時も内容を理解しやすく分かりやすいです。 続きを見る
[投稿:中3 K.Y君] 2011年08月07日 10:26
一般

塾生の声 返信受付中! [学習塾・予備校/志学塾]

個別指導なので、自分のやりたい科目ができ、先生の説明も分かりやすく、安心して勉強できるようになりました。 続きを見る
[投稿:高1 Y.I さん] 2011年08月07日 09:52
  1. 6
  2. 7
  3. 8
  4. 9
  5. 10
  6. 11
  7. 12
  8. 13
  9. 14
  10. 15

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google