学習塾・予備校掲示板/評判/口コミ


学習塾・予備校掲示板/評判/口コミ

463のトピックがあります
81件~100件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
一般

明光義塾 返信受付中! [学習塾・予備校]

高校生1人あたりの実質授業時間は30分未満。一部の学生講師は大半を中学生と雑談してます。国語(古典)に至っては何の指導もありません。自習室ではなく自習席があります。しかし前述どおり中学生がうるさくて勉... 続きを見る
[投稿:M] 2013年03月07日 09:17
一般

池袋英検一級教室ーーwww.eiken1.sakura.ne.jp 返信受付中! [学習塾・予備校]

うちの娘は今平岡塾へ行ってますが、友人から池袋に有る 英検一級教室に付いて聞きました。 多読主義により 読み、書く、話すの全てを教えているそうです。近いうちに、無料体験授業を受けに行こうと思ってま... 続きを見る
[投稿:助けを求める母] 2013年03月07日 02:09
質問

信濃塾 返信受付中! [学習塾・予備校/信濃塾]

近所に住んでいるので子供の塾探しの候補にしているのですが電話もなかなかつながらず所在地に行っても電灯がついていることがないのですが今も営業はされているのでしょうか? 続きを見る
[投稿:elvis] 2013年03月03日 20:53
質問

香里園 吉田教育事務所について 返信受付中! [学習塾・予備校]

四月から中学生。英語と数学を香里園の吉田教育事務所に習いに行こうと思っています。評判などを参考に教えてください。 続きを見る
[投稿:はーちん] 2013年03月02日 12:20
質問

塾選び 返信受付中! [学習塾・予備校]

今年の春から中学三年生になる息子がいます。学校の成績はオール5に近いのですが、公立御三家には及びません。進学塾にかようのですが、京進か成基のどちらがよいでしょう。 続きを見る
[投稿:母親] 2013年02月26日 02:17
一般

入試結果 返信受付中! [学習塾・予備校]

一度京進の合格実績見てください。感想を聞かせて下さい。 続きを見る
[投稿:今年の卒業生] 2013年02月25日 00:20
一般

名大進学会 (3) [学習塾・予備校/名大進学会]

ここでバイトするなら以下の点に気をつけた方が良い。 ・勤務地、教えたい学年は指定できないこと。 ・授業以外に雑務をこなさなければならないこと。 ・交通費は絶対出ないこと。 ・1分足りとも授業開... 続きを見る
[投稿:3大予備校を薦める者] 2013年02月20日 20:34
一般

振替できず… 返信受付中! [学習塾・予備校]

子供が学校で怪我をしてしまい… 当日にやむを得ず休む場合、14時迄に連絡してくれれば振替OKと塾長が言っていたので、午後12時40分に電話連絡で振替をお願いしました… すると、『12時30分から授... 続きを見る
[投稿:頑張るママ] 2013年02月09日 16:23
一般

あせす鹿児島市城西校 返信受付中! [学習塾・予備校]

昨年、あせすに通わせました。熱心にやってくれる塾だと思っていましたが、今、塾に通っている者から聞いたのですが、名前はだしませんが、去年の生徒で、出来が悪い子がいて、胸ぐらをつかんでなぐったりしたとか、... 続きを見る
[投稿:日田あき] 2013年02月06日 22:27
一般

若狭塾 返信受付中! [学習塾・予備校/若狭塾]

小さな塾です。 ガンバレ、可能性のタマゴたち! 続きを見る
[投稿:tetsuyan5] 2013年02月06日 14:17
質問

小学校まえの英語教育 (18) [学習塾・予備校]

小学校入学まえに英語を習わせるのって実際、いかがですか? でも、ほかの習い事(ピアノと水泳です)もしているので 子どもの体力や、お月謝の面を考えるとちょっと・・・ かといって、中途半端にやる... 続きを見る
[投稿:すてぃっち] 2013年01月17日 20:24
質問

冬季講習会費 (1) [学習塾・予備校/ピックル進学教室東海教室]

小学6年生の子供の進学準備に、塾を検討している者です。 以前高校受験までピックルさんに通われていた知り合いに聞いたところ、春夏冬の講習会受講が必須と聞きました。 その方のお話だと、先生の子供に対する... 続きを見る
[投稿:たかママ] 2013年01月17日 20:08
一般

市進  (2) [学習塾・予備校]

高3の保護者です。春季講習で数学をとったのですが、その後も進められ英語のみ映像授業を受講しました。わからないところは質問しても答えてくれるということを塾長がいっていたのにもかかわらず、すぐに個別指導を... 続きを見る
[投稿:保護者] 2013年01月17日 19:58
一般

学歴 返信受付中! [学習塾・予備校/姫路獨協大学]

姫路獨協大学って偏差値40なのに「俺は京大だ」と嘘ついて高校生に数学を教えている方がいます。これって罪じゃないですか? 続きを見る
[投稿:関西連合] 2013年01月12日 11:22
一般

標準春日井校 (2) [学習塾・予備校/標準春日井校]

少人数制で、とっても丁寧で親切な先生揃いです。 続きを見る
[投稿:iimono] 2013年01月07日 13:13
一般

関西で予備校・塾に通われている(いた)方 返信受付中! [学習塾・予備校]

関西で予備校・学習塾に通われている(いた)方で、理科の新井先生をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 生物をはじめ、化学や物理も教えている(いた)と思われます。 まだ若手ですが、... 続きを見る
[投稿:匿名] 2013年01月04日 17:07
一般

自閉症、発達障害児 返信受付中! [学習塾・予備校/柏教育トレーニングセンター言語治療教室]

専門的な言語治療、障害児の学習塾 続きを見る
[投稿:柏教育トレーニングセンター] 2013年01月02日 15:11
一般

小さいけどいい塾 返信受付中! [学習塾・予備校/IS進学教室]

小さいけど、教え方が上手で僕は入塾前(中1の定期テスト)8点だった数学のテストが中3の最後には80点になりました。 塾長の家にも泊まりに行ったりして、とても楽しく勉強ができました。 続きを見る
[投稿:S.O] 2012年12月04日 17:06
一般

学習塾ペンシルハウス 返信受付中! [学習塾・予備校/ペンシルハウス]

名古屋市千種区覚王山昭和区八事に移転 続きを見る
[投稿:ペンシル] 2012年11月24日 04:39
質問

個人塾と大手の塾 (10) [学習塾・予備校]

中学2年の子どもを、塾に通わせることになったのですが…。 個人塾と大手の塾で、迷っています。 大手の塾は、本当に有名どころで結構大きめな校舎です。 個人塾の方も、実績はそれなりにあるようです。 ... 続きを見る
[投稿:スマイル] 2012年11月07日 01:57
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google