学習塾・予備校掲示板/評判/口コミ


学習塾・予備校掲示板/評判/口コミ

471のトピックがあります
101件~120件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
一般

若狭塾 返信受付中! [学習塾・予備校/若狭塾]

小さな塾です。 ガンバレ、可能性のタマゴたち! 続きを見る
[投稿:tetsuyan5] 2013年02月06日 14:17
質問

小学校まえの英語教育 (18) [学習塾・予備校]

小学校入学まえに英語を習わせるのって実際、いかがですか? でも、ほかの習い事(ピアノと水泳です)もしているので 子どもの体力や、お月謝の面を考えるとちょっと・・・ かといって、中途半端にやる... 続きを見る
[投稿:すてぃっち] 2013年01月17日 20:24
質問

冬季講習会費 (1) [学習塾・予備校/ピックル進学教室東海教室]

小学6年生の子供の進学準備に、塾を検討している者です。 以前高校受験までピックルさんに通われていた知り合いに聞いたところ、春夏冬の講習会受講が必須と聞きました。 その方のお話だと、先生の子供に対する... 続きを見る
[投稿:たかママ] 2013年01月17日 20:08
一般

市進  (2) [学習塾・予備校]

高3の保護者です。春季講習で数学をとったのですが、その後も進められ英語のみ映像授業を受講しました。わからないところは質問しても答えてくれるということを塾長がいっていたのにもかかわらず、すぐに個別指導を... 続きを見る
[投稿:保護者] 2013年01月17日 19:58
一般

学歴 返信受付中! [学習塾・予備校/姫路獨協大学]

姫路獨協大学って偏差値40なのに「俺は京大だ」と嘘ついて高校生に数学を教えている方がいます。これって罪じゃないですか? 続きを見る
[投稿:関西連合] 2013年01月12日 11:22
一般

標準春日井校 (2) [学習塾・予備校/標準春日井校]

少人数制で、とっても丁寧で親切な先生揃いです。 続きを見る
[投稿:iimono] 2013年01月07日 13:13
一般

関西で予備校・塾に通われている(いた)方 返信受付中! [学習塾・予備校]

関西で予備校・学習塾に通われている(いた)方で、理科の新井先生をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 生物をはじめ、化学や物理も教えている(いた)と思われます。 まだ若手ですが、... 続きを見る
[投稿:匿名] 2013年01月04日 17:07
一般

自閉症、発達障害児 返信受付中! [学習塾・予備校/柏教育トレーニングセンター言語治療教室]

専門的な言語治療、障害児の学習塾 続きを見る
[投稿:柏教育トレーニングセンター] 2013年01月02日 15:11
一般

小さいけどいい塾 返信受付中! [学習塾・予備校/IS進学教室]

小さいけど、教え方が上手で僕は入塾前(中1の定期テスト)8点だった数学のテストが中3の最後には80点になりました。 塾長の家にも泊まりに行ったりして、とても楽しく勉強ができました。 続きを見る
[投稿:S.O] 2012年12月04日 17:06
一般

学習塾ペンシルハウス 返信受付中! [学習塾・予備校/ペンシルハウス]

名古屋市千種区覚王山昭和区八事に移転 続きを見る
[投稿:ペンシル] 2012年11月24日 04:39
質問

個人塾と大手の塾 (10) [学習塾・予備校]

中学2年の子どもを、塾に通わせることになったのですが…。 個人塾と大手の塾で、迷っています。 大手の塾は、本当に有名どころで結構大きめな校舎です。 個人塾の方も、実績はそれなりにあるようです。 ... 続きを見る
[投稿:スマイル] 2012年11月07日 01:57
一般

成績上がりました! 返信受付中! [学習塾・予備校/祐啓塾]

私は小4から通っているのですが、成績がぐんぐん上がりました。堅苦しい感じが無く、気軽に質問できるので、良いです。 続きを見る
[投稿:中1の女子] 2012年10月29日 18:57
質問

早稲アカの組分けテスト結果とSS選抜テスト 返信受付中! [学習塾・予備校]

小5のSSクラスに在籍している女児です。 組分けテストの結果は大体4科目総合で60台前半です。 クラスでは常に最下位で、いつもSクラスに落ちてしまうのではないかとひやひやしています。SS選抜テ... 続きを見る
[投稿:困ってる母より] 2012年10月21日 11:23
一般

今年も稲刈り体験で学習 返信受付中! [学習塾・予備校]

今年も秋の実り、稲刈り体験が終了しました。次回化石採取です。 ---学習探偵団は高い学力の養成のみにとどまらず、豊かな人間性と大きな夢をもつ子どもたちを育てることを最大目標としています。課外学習... 続きを見る
[投稿:micco] 2012年10月16日 18:47
質問

特進塾に行ったら頭が良くなりますか? 返信受付中! [学習塾・予備校]

親は、家に近いし、評判もいいということで、特進塾をすすめてきます。 本当に大丈夫でしょうか? 続きを見る
[投稿:ちーたそ] 2012年09月19日 22:27
一般

医歯学部進学予備校メビオについて、些細なことでもお知りの方、何か情報をください (3) [学習塾・予備校]

ホームページを見ても、メビオの内容が全くわかりません。 医学部を考えているんですが、内容や情報を知りたくて どんなことでも良いので、お知らせ下さい。 続きを見る
[投稿:のん] 2012年09月02日 22:46
一般

日新義塾草茅社 東戸塚教室 (1) [学習塾・予備校/日新義塾草茅社 東戸塚教室]

塾はどこも同じと思っていた。今でも本人次第だ、という持論には変わりない。 が、塾との相性、子どもがそして親がどれだけ先生を信用できるか、子どもが勉強を する気をおこすよう仕向けてもらえるか等、... 続きを見る
[投稿:ようこ] 2012年08月05日 16:38
質問

学研CAIスクールについて教えてください 返信受付中! [学習塾・予備校]

学研CAIスクールについて、どのようなことでもかまいません。 評判を教えてください。 続きを見る
[投稿:子守熊] 2012年07月25日 09:14
一般

探してます 返信受付中! [学習塾・予備校]

数学の塾講師岩谷先生がいらっしゃる塾を探してます。教え方の上手な先生です 続きを見る
[投稿:湯浅 加陽子] 2012年07月16日 18:41
一般

秀英義塾・大塚教室 返信受付中! [学習塾・予備校/秀英義塾]

小規模塾ながら地元で20年以上の実績があり、中学受験/高校受験で高い結果を出している進学塾。 1クラス10人定員の少人数クラス指導が原則で、一部個人/個別指導も行っている。 続きを見る
[投稿:Ashipyon] 2012年07月04日 02:33
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google