<![CDATA[栄光ゼミナール春期講習について]]> http://eduon.jp/bbs/school/1571232779212/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:栄光ゼミナール春期講習について]]> 結論から言うと、あまりおすすめできません。1教科1万2千円で国語と算数を受講しました。
国語の講師の先生は40代の女性のかたで、特に問題はありませんでしたが、

算数の講師は、30代男性でした。
まず、春期講習用のテキストを期間中に終わらせないのです。春期講習最終日に「やってないところは、家でやって」と言われました。
子供は、冗談がいっぱいで楽しかったといっていますが・・・笑いはとれても、点がとれなくては意味がありません。
その上、春期講習で習った小数点の問題を理解できておらず(これは娘のせい?)
その後、脚を運ぶことはありませんでした。

今年の春の出来事でした。
]]>
Re:栄光ゼミナール春期講習について 2009-11-11T20:00:01+09:00