<![CDATA[親が講師?]]> http://eduon.jp/bbs/school/86451268464406/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:親が講師?]]> 経営的にも生徒確保で精一杯になるため、生徒の質などいっている場合じゃないのが現状です。
結果がでなければ、転塾もありでしょうが、どこもにたりよったりですよね。]]>
Re:親が講師? 2011-08-31T12:48:39+09:00
<![CDATA[Re:親が講師?]]> 結局どこの塾だってずっと一人の生徒をみるわけにはいかないんですよ??

そういうのは質問ノートみたいなのをつくって
わからないところを書き留めて一気に質問するのが普通です。

考えてればわかるでしょ。どんだけ自分の子供をみてほしいと強調したいんですか。]]>
Re:親が講師? 2010-07-05T19:56:28+09:00
<![CDATA[Re:親が講師?]]>
息子が通っている校では、受講してきた内容を復習を兼ねて1週間で宿題として問題を解いています。

宿題をした後には確認テストまでを宿題としている教科もありますが、家で考えても分からないところに関しては、塾がある日に早めに行き質問をして解決しています。
]]>
Re:親が講師? 2010-03-14T23:38:04+09:00
<![CDATA[Re:親が講師?]]> ]]> Re:親が講師? 2010-03-14T23:35:24+09:00