<![CDATA[ここの先生はなにを考えているんだか]]> http://eduon.jp/bbs/school/28411364142969/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:ここの先生はなにを考えているんだか]]> ]]> Re:ここの先生はなにを考えているんだか 2014-02-28T16:47:30+09:00 <![CDATA[Re:ここの先生はなにを考えているんだか]]>
愛生子さんへ返信
 やはり塾の生徒さんと先生という関係は恋愛に発展しやすいのですかね。私が以前投稿した安倍川教室の先生がお付き合いしていた子が、塾の生徒さんかは分かりませんが、他にきっかけなんてないと思いますのでそうなんでしょうか。

momさんへ返信
 イニシャルを教えてほしいという要望があったので一応。T先生です(名字しかわかりません)。もう去年の話になりますので、今もこの先生が明光義塾に勤務しているか分かりません。ただ、私の娘が通っていた時にいたので3年以上前からいる先生です。]]>
Re:ここの先生はなにを考えているんだか 2014-01-10T11:31:37+09:00
<![CDATA[Re:ここの先生はなにを考えているんだか]]> ]]> Re:ここの先生はなにを考えているんだか 2013-11-20T18:12:00+09:00 <![CDATA[Re:ここの先生はなにを考えているんだか]]> ]]> Re:ここの先生はなにを考えているんだか 2013-11-20T18:11:52+09:00 <![CDATA[Re:ここの先生はなにを考えているんだか]]>
小学生の頃から見てくれてる先生で自分のことをよくわかってくれてます。
彼氏?とかってよりもお兄ちゃんってかんじですね。
そりゃ、人間ですからその気がなくてバイトで入ったとしても好きになっちゃうことはあるんです。
わたしはしょうがないと思いますし健全なお付き合いならいいと思います。]]>
Re:ここの先生はなにを考えているんだか 2013-07-25T12:44:37+09:00
<![CDATA[Re:ここの先生はなにを考えているんだか]]>
 できればイニシャルかなんかも教えて欲しいです(先生の方)
 
 塾では、女のこの方が強いようなイメージでしたがそういう場合もあるんですね・・ ]]>
Re:ここの先生はなにを考えているんだか 2013-04-06T10:29:41+09:00
<![CDATA[Re:ここの先生はなにを考えているんだか]]>
先生にしろ塾生にしろ、近くに変態チックなやつが居ないことを祈るばかりです。

友達の子供の通ってる塾には中学生なのに強姦紛いなことばかりをしていた男の子が通っていて、勉強より、お相手探しをしているようでした。


]]>
Re:ここの先生はなにを考えているんだか 2013-03-26T01:11:13+09:00