明光義塾小城教室


明光義塾小城教室/明光義塾掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【37386】明光義塾小城教室

2014年01月02日 00:53
Nさん 中1の娘が、佐賀県にある明光義塾小城教室に入りたいと言ってきました。理由は、友達も行っていて、友達と勉強を頑張りたいとのことです。以前、私の友達から小城教室は悪評が高く、教室長の中川さんという方が、教育者不適格かつ人間失格者だという噂を聞いて、不安になりました。娘のためにも、明光義塾に、特に小城教室にお詳しい方からの確実な情報提供をよろしくお願いします。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【37419】Re:明光義塾小城教室2014年01月09日 10:28
Sさん ご友人の方からの噂は事実ですよ!私は実際に小城教室で働いていましたが、教室長の中川教子は救いようのないクソ野郎ですから、娘さんは決して小城教室には入れないようになさって下さい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37681】Re:明光義塾小城教室2014年02月17日 23:05
Tさん 小城教室なんて、いや明光なんて絶対に入れたらダメ!!娘さんとあなたの心は確実に病んでしまうから。。入れるなら、バイトを雇っていない塾がオススメだよ。つまり、明光とネッツとITTO以外のところ!!小城教室長の中川教子は、顔はもちろん性格も超汚いよ!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37964】Re:明光義塾小城教室2014年03月12日 17:18
SMさん 明光義塾のカテゴリーにあった、なんせひどい塾のトピが削除されていません?小城教室のことはわかりませんか、明光義塾は大学生の講師がほとんどで、いい噂をききません。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38073】Re:明光義塾小城教室2014年03月16日 14:29
元教室長さん もと教室長です。山口県の明光義塾で2年前まで教室長でした。フランチャイズでオーナーは口先だけのいいかげんな人でした。気に入った講師を誘っては飲みに行っていました。女性と酒にしか興味がなく、塾に関しては何ひとつわかっていません。九州本部は、生徒のことは何も考えていません。週回数を増やすこと、講習で必要以上のコマをとらせることなど、 もと教室長です。山口県の明光義塾で2年前まで教室長でした。フランチャイズてオーナーは口先だけのいいかげんな人でした。気に入った講師を誘っては飲みに行っていました。女性と酒にしか興味がなく、塾に関しては何ひとつわかっていません。九州本部は、生徒のことは何も考えていません。週回数を増やすこと、講習で必要以上のコマをとらせることなど、とにかく金儲けのことだけを考えた研修しかしてくれません。生徒数と売り上げしか考えていません。どうしたら成績が上がるかなど、もっと生徒が主体でもいいかなと。もちろんビジネスなので売り上げがないとダメですが、生徒の成績を上げることが大前提です。明光の教室長全員がそのような研修を受けているので、仕方ありません。責められるのは教室長ではなくオーナーや本部だと思います。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。