<![CDATA[酷すぎませんか?]]> http://eduon.jp/bbs/school/65981325732109/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:酷すぎませんか?]]>
教室長阪は女子講師と指導時間中にトイレでオ〇コをしていますよ!

他の若い講師は それをのぞき見をしてオ〇ニーをしています。

こんな塾です。

成績が上がる訳無いでしょう!




]]>
Re:酷すぎませんか? 2014-03-19T03:41:38+09:00
<![CDATA[Re:酷すぎませんか?]]> ]]> Re:酷すぎませんか? 2014-03-17T12:24:13+09:00 <![CDATA[Re:酷すぎませんか?]]> ]]> Re:酷すぎませんか? 2014-03-16T14:31:53+09:00 <![CDATA[Re:酷すぎませんか?]]> ]]> Re:酷すぎませんか? 2014-03-14T00:49:28+09:00 <![CDATA[Re:酷すぎませんか?]]> 私はコマをたくさん入れさせられて半年100万はざらに超えてました。
辞めると言ってちょっとしたくらいに、たまたま
「○○の家はコマ入れてもなんも言わないから稼げてたのに。辞められたら上になんていうかな…」
というのを聞いてしまって。
まさかそんなことを思っていたとは知らず、とてもショックでした。
成績も上がらず、お金が無駄なだけでした。]]>
Re:酷すぎませんか? 2014-02-28T17:35:46+09:00
<![CDATA[Re:酷すぎませんか?]]> 明光義塾を検討している方、お金たくさん用意してくださいね♪]]> Re:酷すぎませんか? 2013-08-14T14:21:17+09:00 <![CDATA[Re:酷すぎませんか?]]> 中三の娘が 今、体験に行っていてあとで迎えに行きます。

先生は大学生さんなんですかぁぁ

今日は塾長がやるとか言っていましたが、始めるとなると
バイトの大学生なのですね。

もう一つ有名な所で栄光ゼミナールも考えています。

塾に行ったことが無い両親と、塾に行かずに成績優秀だった上の姉なので
その子は行きたい高校のために少しのレベルアップのために
決断したのですが

どうやって体験してくるのか、楽しみです。

出費も大変だし。。

本当にとても参考になりました、ありがとうございました。]]>
Re:酷すぎませんか? 2013-07-17T19:06:18+09:00
<![CDATA[Re:酷すぎませんか?]]> 塾で成績を上げよう。
・・・という考えが間違っていますよ。]]>
Re:酷すぎませんか? 2013-07-17T07:06:16+09:00
<![CDATA[Re:酷すぎませんか?]]> そこを親御さんが見極めてあげなければいけないと思います。
確かに月謝は高いです。夏期講習も高すぎます。
それに納得できればいい問題だと思います。
私も2人ここに通わせましたが、一人は成績がすごく上がりました。
もうひとりは成績が下がる一方でした。
成績が下がった方はすぐにやめさせてほかの塾に通わせました。
本人も気合を入れなおすんじゃないかな?
長々とすみません。]]>
Re:酷すぎませんか? 2013-07-16T15:51:55+09:00
<![CDATA[Re:酷すぎませんか?]]> 先日も退会をしたいと話にきた保護者がいて、
塾のトップは家庭的な事情を色々と尋問して、話は50分ほど続いた。
話は教室に聞こえて授業は集中できない。

その保護者が帰った後は、何処かに電話をして大声で
『在庫は足りてるか?ここは一人減った。一人くらい減っても平気だけど・WWW』と
数分前の態度とは変わり、、

金銭だけを目的として子供の事など一切気にしていない。内容を話す。

その退会を申し出てきた親の子も授業を受けていた。
その子は、塾を出た後にショックだったみたい。

経営している人で変わると思いますが、口の上手い店舗には気を付けた方が良いです。

他の塾の悪口を言う○○県○○の明光義塾は本当に駄目です。

塾の経営サイトをみたら解るのではないでしょうか?]]>
Re:酷すぎませんか? 2012-02-08T08:53:12+09:00
<![CDATA[Re:酷すぎませんか?]]> ↑の講師さんがおっしゃるように明光の講師さんのメインは大学生です。
まぁ中には東大レベルから三流大学のような人もいますし、
主婦とかパートさんも中にはいます。
僕の通ってる教室ではピンはその県のトップ校の理数系出身で5教科高校までの
ほぼ全ての単元オールOKな神もいますがやっぱり基本は二流大学生です。
授業についてはやっぱり自分にとってその授業が分かる人がいいですよ。
たまに女子たちが講師と楽しみながらわいわいと授業を進める姿を見ますが、
本当にその授業で習った単元を理解してるならまだしも、最後まで半端な理解しかせず
授業を終わらせる姿もよく見ます。だけどやっぱり楽しい、相性が良いとかじゃなくて
ちゃんとわかりやすい授業をする人がよいと思います。
基本講師さんは選べませんが授業の後で配られるアンケートで多少おおげさな判定を
すれば多少は選べます。
極端な話、わかりやすかった人はよい評価
少しでも分かりにくいところがあったら「他の先生に変えてほしい」で
どんどんころころと講師を変えていって自分に見合う人を探せたらいいと思います。
授業についてはやっぱり宿題を忘れないこと。
忘れたら宿題やらさせて終わりにさせて楽しようとする講師もいるから。
そしてやっぱり塾での授業がひどいなら・・・家庭学習でがんばるしかないですね]]>
Re:酷すぎませんか? 2012-02-06T17:29:03+09:00
<![CDATA[Re:酷すぎませんか?]]>
私もバイトをしている立場なので強くはいえないですが、明光義塾の講師陣の主は大学生です。つまり教員免許を取得した講師が集まっているわけではないということです。

しかし、メリットもあります。大学生ということは年齢も近いため、少し気楽に受けられるメリットがあります。

点数が落ちていっているのは明光だけの責任にするのはいかがと思います。落ち度はあると思いますが、結局生徒の前向きな姿勢です。それは家での教育も必要だと思います。

上から目線ですみません。

なんかの参考にしてもらえばと思います。]]>
Re:酷すぎませんか? 2012-01-07T03:49:59+09:00