この塾のバィトって?


この塾のバィトって?/明光義塾掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【14540】この塾のバィトって?

2009年08月28日 13:47
!さん この塾のバィトってほんまあかんゎ〜!早く辞めたぃ!でも入ったばっかゃしなぁ〜!こんなバィトゃらん方が良かったゎぁ〜!何がヘ゛テラン講師ゃねん!馬鹿なくせに何がヘ゛テランゃねん!ヘ゛テランちゃぅのにヘ゛テランとか言ゎれてる講師がムカツク!もぅィラィラするゎぁ〜!


返信する - このコメントが参考になった はい 0
14件のコメントがあります
11件~14件表示
  1. 1
  2. 2
【26192】Re:この塾のバィトって?2011年11月13日 13:13
さん 「偶然」が多ければ大きな事故につながるよ…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26368】Re:この塾のバィトって?2011年12月01日 08:26
 さん ここのバイトだけはないですね。只働き多すぎですから
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26997】Re:この塾のバィトって?2012年02月02日 22:17
そういうことですかさん この掲示板、初めて読んで、驚きと共に、悲しいことにある意味納得です。
読んでいると、教室によって立場が違い、質もだいぶかわるようですね。
差支えなければ、教室名も教えてほしいです。

もしかして、お世話になった教室も・・?と思ってしまいます。
・・というのも、受験真っ最中のこの時期に、個人面談で本当に心が打ちひしがれてしまうような事を言われて、泣く思いで帰ってきました。
「あなたのお子さんのようなタイプは、高校にいってもこうなるでしょう。なんとかしてと言われても困ります」というような内容でした。
ヘタに抱えて、実績の足をひっぱられたくない感じなのでしょうか?

やる気満々の優等生というよりは、淡々としたタイプなのですが、
そういう子はいらないということでしょうか?

まだ私立が一校残っています。これから本命の公立もあります。
こんな時期に、プロの教育者が、今、言い放つ言葉でしょうか?

最初の面談で「やる気を出させる自信がある」とおっしゃったのは何だったのでしょう?
プロと見込んでお願いしたのですが・・


今はとにかく「子供をサポートしなければならない」という思いで、こらえています。
本人にしてみれば、頑張って来たつもりなんです。
信じていた先生に、そんな風に言われたと聞かせたくありません。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30903】Re:この塾のバィトって?2012年05月09日 00:02
一応現役講師さん 入ってまだ1ヶ月だけど、ここは本当に酷い。

今まで経験した仕事の中でも、一番ヤバイ。

常識がある人ならスグに辞めてしまうだろうね。

今月中に労基署行くつもり。

バイトも辞める予定。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。