<![CDATA[受験終わった~!]]> http://eduon.jp/bbs/school/22081234263008/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:受験終わった~!]]> 子供は、3年から日能研に通っています。
また、高校生の上の子供も日能研でお世話になりました。
そのときは、日能研にお世話になって良かったと思いました。
その当時お世話になった室長が新越谷校に移ったことを記憶しています。(今は、どの教室にいらっしゃるか不明ですが・・・)
その室長は、新越谷校でも質の高いサポートをされたのでしょうね。

当時の日能研に対する印象が良かったので、下の子供も日能研に通わせることにしました。

今思うことは、教室の室長によって、スタッフの質、雰囲気にかなりの差があるということ。室長の能力次第で子供に与える影響がこんなにも違ってしまうものかと、感じています。今通っている教室はかなりがっかりです。
すでに、子供が小6なので、転塾のリスクを考え、このまま日能研にお世話になることにしていますが・・・。

これから塾を検討されている場合には、
塾を名前でひと括りにするのではなく、室長の能力をよくつかんでから決めることをお勧めします。]]>
Re:受験終わった~! 2012-02-07T12:23:33+09:00
<![CDATA[Re:受験終わった~!]]> ]]> Re:受験終わった~! 2009-03-19T20:04:18+09:00