<![CDATA[日能研は厳しいですか?]]> http://eduon.jp/bbs/school/25291215683497/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:日能研は厳しいですか?]]> 私は宿題をよく忘れていますが怒られません。
ただ、やらないと成績が下がるので、やっています。
忘れ物もちゃんといえば、貸してくれたり
教材をプリントしてくれます。
怒られる時もありますが、それは忘れ物を後から言うときですね。
思ったことをどんどんいえば、楽しいです!
厳しい先生もいます。でも上のクラスです。]]>
Re:日能研は厳しいですか? 2013-09-05T08:04:52+09:00
<![CDATA[Re:日能研は厳しいですか?]]> 私は宿題をよく忘れていますが怒られません。
ただ、やらないと成績が下がるので、やっています。
忘れ物もちゃんといえば、貸してくれたり
教材をプリントしてくれます。
怒られる時もありますが、それは忘れ物を後から言うときですね。
思ったことをどんどんいえば、楽しいです!
厳しい先生もいます。でも上のクラスです。]]>
Re:日能研は厳しいですか? 2013-09-05T08:04:49+09:00
<![CDATA[Re:日能研は厳しいですか?]]> あなたのお考えのような方は、もっと精神的に親子ともにメンタルケアをしていただける栄光ゼミナールがおすすめです。両方、見学に行ってみてください。違いがわかります。もちろん予約の電話なしでいったほうが、より雰囲気がつかめるでしょう。]]> Re:日能研は厳しいですか? 2011-06-07T07:18:29+09:00 <![CDATA[Re:日能研は厳しいですか?]]> 私は小4〜習っています!
先生は面白いところもあれば、怖いところもあります!
宿題を忘れたら、初めは怒らないけど、後から3毎週毎週忘れたら、もう先生が思いっきり怒ります!
でも起こるというのはいいことだと思います‼
私たち受験生にしたら♪───O(≧∇≦)O────♪]]>
Re:日能研は厳しいですか? 2011-05-14T10:03:27+09:00
<![CDATA[Re:日能研は厳しいですか?]]> どこかの塾と違って・・・。]]> Re:日能研は厳しいですか? 2011-01-05T23:31:44+09:00 <![CDATA[Re:日能研は厳しいですか?]]> ]]> Re:日能研は厳しいですか? 2010-11-30T22:55:42+09:00 <![CDATA[Re:日能研は厳しいですか?]]>
横浜の戸塚校は、とくに・・・]]>
Re:日能研は厳しいですか? 2010-11-22T16:11:33+09:00
<![CDATA[Re:日能研は厳しいですか?]]>
無料体験をおすすめ!!

どこかのコメントに書いてあったのでパクリました。

家では早速会員になり、子供もガンガンやっています。

会員になるためには「fk100050」だったと思います。

リビングで楽しそうにやってますよ!
]]>
Re:日能研は厳しいですか? 2010-07-13T01:57:39+09:00
<![CDATA[Re:日能研は厳しいですか?]]> 上2つのクラスは、先生たちも力を入れて、志望校というか、塾のメンツにかけて高い偏差値の学校を受けさせるため、頑張っていますがそのほかのクラスは、塾代を落としてくれる「お客様」としか考えていないのかなあ。と、思うときが多々あります。
お子さんが、好きで日能研へ行くなら良いと思います。(うちの子どもは、好きで行っています。いつでもやめていいと言いますが、どうしても志望校へ行きたい!という気持ちを持っています。)
受験も半年に突入しようというときです。後は、子供次第で、親はお弁当を作り続けることですね。色々、学校見学へ行きました。]]>
Re:日能研は厳しいですか? 2010-07-12T20:39:38+09:00
<![CDATA[Re:日能研は厳しいですか?]]> ]]> Re:日能研は厳しいですか? 2010-06-04T20:12:29+09:00 <![CDATA[Re:日能研は厳しいですか?]]> でも、息子は楽しく行ってます。先生もしたのほうのクラスは特に、楽しくやってるみたいです。
上に行くほど雰囲気はピリッとしてますが、笑うところは笑ったり、メリハリがあるようです。
校舎によっても違うかもしれませんので、よく確かめられるとよいと思いますよ。
私は入塾前に何回も足を運んで話を聞きました。

因みに、うちの校舎は日能研の中でも厳しいほうだそうです。]]>
Re:日能研は厳しいですか? 2010-05-08T23:56:00+09:00
<![CDATA[Re:日能研は厳しいですか?]]> 各校によって誤差はあると思われますが、またきっとここに帰ってこようと思えるような進学塾だと思います。

中学受験は親子共々とても大変ではあります、けれどやらなければ良かったと思ったことは一度もありません。
ぜひ、頑張ってください!]]>
Re:日能研は厳しいですか? 2009-09-01T09:33:35+09:00
<![CDATA[Re:日能研は厳しいですか?]]> ]]> Re:日能研は厳しいですか? 2009-02-24T10:44:54+09:00 <![CDATA[Re:日能研は厳しいですか?]]>
あは~~ん おっ〇いもみたいなぁん]]>
Re:日能研は厳しいですか? 2008-11-20T11:51:11+09:00
<![CDATA[Re:日能研は厳しいですか?]]> ]]> Re:日能研は厳しいですか? 2008-07-16T18:33:46+09:00