日能研のすすめ


日能研のすすめ/日能研掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【25177】日能研のすすめ

2011年08月10日 17:55
京都府民さん 日能研は学習の質は良いですが,賢い子は可愛がり,そうでない子はどうでもいい,といった感じがあります。
①子供がそこそこ賢い
②子供が積極的
③子供が自信にあふれている
④子供が塾を信じて疑わない
という時は入塾してもいいでしょう。
私が説明にを聞きにいったときは,「塾の実績を上げる人しか要らない」といったオーラを漂わせていました。まあ,特に変わった子供じゃないときは入塾させないほうがいいでしょう。
私は子供を入塾させましたが,引っ込み思案な子供に対しては良い判断だったと思っています

日能研には入塾させない!!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【26451】Re:日能研のすすめ2011年12月12日 15:51
現役日能研生六年さん その言い方はひどいのではないでしょうか。私は六年から入塾し、夏休み終わりまでやる気0%だったのに先生は成績もたいして優れていない私を真剣にサポートしてくださっています。教室によって雰囲気などは違いますから、だめだと決めつけないでください。少しでも受かりたいという気持ちのある生徒だったらどこまででも引き上げてくれる塾です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【26753】Re:日能研のすすめ2012年01月11日 13:27
愛花さん 私ゎ、現在日能研に通っていますo(^▽^)o
6年生デス‼
私ゎ塾に4年生から入っています(^O^)/
日能研の先生ゎだれにも優しいですよ!
可愛い子などかんけいありません‼‼
だれにでも優しく接してくれています‼

私ゎ、塾に入って1回も後悔なんてしたことありません‼この塾に入ってよかったとおもっています!

先生ゎおこるときはありますけどだいたい宿題忘れとか授業中にうるさかった時などしか怒りません。
授業中はとてもおもしろいです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31544】Re:日能研のすすめ2012年06月19日 17:46
京都府民さん 久しぶりに見ました。
すると,私の書いた文「子供を入塾させた」なってるのに気づきました
こんな塾入れるわけないですよね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31708】Re:日能研のすすめ2012年07月05日 17:27
語彙力ないですねさん 親御様がそのレベルの方の様なので・・・

日能研のレベル云々の前に入室許可いただけなかっただけでは(笑)
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。