<![CDATA[まったくの成果無し]]> http://eduon.jp/bbs/school/21351306052593/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:まったくの成果無し]]>
毎日の受験勉強は5時間を越えていて、ストレスもかなり、貯まりますがTKGに通うようになってからは自宅でイライラする事も減りました。

確かに教室によって先生のレヘ゛ルや教え方、雰囲気など変わってきます。

人によって向き、不向きはあると思いますが、集団が苦手な方には良いと思います。

TKGは個人主義?的なところがあるので、授業の日だけ通っていては成績は伸びないと思います。私は初めは成績を取ることを優先して余り、受験勉強はしていませんでしたが、TKGで面談をしてからは受験勉強に重点をおき、毎日、5時間を超える勉強にも耐えられるようになりました。
毎日、通うと早く顔を覚えてもらえますし、たくさんの指導や激励もあるので、心の負担も少ないです。

先生の大学は授業や面談の時に聞きました。先生によっては教えてもらえない時もありましたが、たくさんの先生とお話している内にわかってくることもあります。]]>
Re:まったくの成果無し 2011-10-09T01:12:12+09:00
<![CDATA[Re:まったくの成果無し]]>
しかし、講師の大学名を出してしまうと個人情報だのとうるさい世の中ですから、その要望は難しいことと思われます。

講師の質の向上は言わずもがなですが、無理に提案をしてくる社員も困りものですね。]]>
Re:まったくの成果無し 2011-07-18T01:57:57+09:00