早稲田アカデミー 新浦安校について

早稲田アカデミー 新浦安校について/早稲田アカデミー掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【15487】早稲田アカデミー 新浦安校について

2009年12月20日 13:05
わたなべさん 現在、他塾に通う、五年生ですが、子供が、転塾を希望しており、
今年新設された、早稲田アカデミーの、授業の感じを、どなた様か、教えていただけませんでしょうか。出来れば、冬期講習から、転塾させたいのですが。
よろしくお願いいたします。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【21814】Re:早稲田アカデミー 新浦安校について2011年02月01日 15:30
むすめわせさん 小学校3年から娘をワセアカ新浦安校に通わせています。上の娘は新浦安の市進に通っていたのですが(現在中三新高一)
最終6年で二塾を掛け持っていました。個別のトーマス新浦安校で分からない所をしっかりと教えてもらい・・・
と言う経済的にも、肉体的にも負担だったので、

下は最初から四谷大塚のテキストの所、面倒見が良い所と思って早期から塾慣れさせました。
好き嫌いはありますが、熱血指導です。ワセアカ新浦安校も・・娘はそれが楽しくて週二回、塾が楽しみで通っています。
この辺りは合う合わないが、親御さんでは無く、塾に通われるお子様が決められる事が良いと思います。
上の娘は、希望通りの所に入学を頂きましたので、それはそれで、良かったなぁ〜と今となっては思います。

まずは体験等で、授業風景を親御さんとお子様とご一緒に見られる事をお勧めします。

ワセアカ新浦安校は、最近出来たサピのお陰で、出て転塾する生徒が多いです。サピならば安心・あたらしモノ好きの新浦安人とか色々考えられますが、

私はワセアカ新浦安校はウチの娘には非常に合っていて良い塾だと思います。先生も学生は居ませんし・・・担任が替わらないのも良いかと思います。

心配事は親身になって相談に乗ってくださいますし。。。ワセアカ新浦安校の回し者では、断じてありません(笑)
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。