<![CDATA[5年生テキスト]]> http://eduon.jp/bbs/school/73651259047965/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:5年生テキスト]]> テーラーメイド
テーラーメイド - テーラーメイド ゴルフ - テーラーメイド2012 大特価
]]>
Re:5年生テキスト 2012-06-04T10:50:59+09:00
<![CDATA[Re:5年生テキスト]]>
基本的にW-basicは宿題として使う教材です。
というのも、5年生になるとそれまであった
日々の~がなくなり、その代わりにこちらが採用されるんです。
なぜかというと、日々~は名前の通りに
一日にこなすべき量が指定されていますが、
W-basicはそれがありません。
つまり、自分で「計画を立て、家庭学習を進める」という、受験生のスタンスを養うための教材なんです。
ですので、これは必須です。

演習問題については、お子様のクラスによっては
使うもの、使わないものもある可能性があります。
どちらにしても、お通いの校舎の事務や先生に相談された方がいいですよ。
いずれにしても、締め切りはあくまでも
「最初の販売に関して」のものですから、
悩んでおられるのであれば、それは一反注文を保留にして、必要と判断したら購入されたらいいと思いますよ。
]]>
Re:5年生テキスト 2009-12-05T02:02:13+09:00