<![CDATA[受験用じゃない?]]> http://eduon.jp/bbs/school/28351201594261/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:受験用じゃない?]]>
さまざまなレベルに対応した問題編成、解説の詳しい例題と、十分な演習量。

解説がとにかく順序だって詳しいので、教科書ガイドのようなイメージです。

四谷の教材を使うと、両親が子供に教えることも可能ではないでしょうか?]]>
Re:受験用じゃない? 2009-02-25T12:11:05+09:00
<![CDATA[Re:受験用じゃない?]]> ]]> Re:受験用じゃない? 2009-02-23T14:57:16+09:00 <![CDATA[Re:受験用じゃない?]]> 来週からは今度2年生になるもう1人の姪の勉強もみてあげる約束をしたものですから当面は低学年生について調べてみたいと思っています。因みに妹のはなしでは2番目の子は四谷大塚で一番上のSクラスにいるので長女と違って頭がよいとのことです。
私は親馬鹿だなと思っていますが。。。3月2日になればわかりますかね。たぶん。]]>
Re:受験用じゃない? 2008-02-28T20:58:23+09:00
<![CDATA[Re:受験用じゃない?]]> ]]> Re:受験用じゃない? 2008-02-28T20:33:04+09:00 <![CDATA[Re:受験用じゃない?]]>
でも昔はほっておいても多くの子供は自ら自分にあった学習方法を身に付けていったような気がしますけどね。]]>
Re:受験用じゃない? 2008-02-27T21:44:13+09:00
<![CDATA[Re:受験用じゃない?]]>  渋い。wjさんはもう受験は終わられたのでしょうか?そのスタンスがみなさんなかなか分からないのですよね。wjさんのようなご家庭に生まれたお子さんはよりよく伸びるでしょうね。期待しています。]]> Re:受験用じゃない? 2008-02-27T20:57:30+09:00 <![CDATA[Re:受験用じゃない?]]> ]]> Re:受験用じゃない? 2008-02-27T17:30:07+09:00 <![CDATA[Re:受験用じゃない?]]> ]]> Re:受験用じゃない? 2008-02-07T22:05:14+09:00 <![CDATA[Re:受験用じゃない?]]> 教材はいいけど近くの教室がちょっと合わなそうでしたら、四谷の通信教育だけとって、そのテキストで個別指導や家庭教師でじっくり教えてもらうのもいいですよ。]]> Re:受験用じゃない? 2008-01-29T21:34:44+09:00