助けて。続き…

助けて。続き…/子育て・育児掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【31595】助けて。続き…

2012年06月25日 22:25
田中さん 川西市東畦野山手一丁目四番あたりです
通っている小学校は川西市立東谷小学校…

上は小学生から下は幼児…

30にん以上います。

この子達が中学生になるのを毎日きちがいのように指折り数えています

あいさつしてもしない

一人ではこそこそするくせに団体になるとおおきくでる

車にボールはバンバンあたっててもあやまらない
親は知らない

ただ私がうるさいと思ってる近所中のおやども!!

自分等の悪いとこに気づかない

密集住宅なのだからもう少し門限決めるとか、我が子らが奇声あげてはしりまくってたらすこしは注意するとか…

私は雨と夜
が大好きです。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【31596】Re:助けて。続き…2012年06月25日 23:03
アンパンマンさん ////私は雨と夜
が大好きです/////

ここの文脈・・・心配です。

診察はお早めにお願いします。

子どもたちに害があってからでは遅いです。
【31597】Re:助けて。続き…2012年06月26日 06:20
月の砂漠さん 私が子どもの頃は、街中の子どもたちが暗くなるまで外で遊んだものです。

2チームに分かれて、竹や棒を刀や槍にして、相手チームを追いかけまわし、奇声を挙げながら他人の裏庭も通り抜けるのは日常茶飯事でした。

どこの家庭でも文句を言わなかったですね。元気に遊びまわる子どもたちには寛大で、今思い出しても楽しい日々でした。

昔と今は違うと批判されそうですが、私は、あなたのようには気になりません。

攻撃的で、被害妄想的で、自己の立場だけを訴えているところをみると心配になりますし、「この子達が中学生になるのを毎日きちがいのように指折り数えています」という様子は、きちがいのようにではなく、キチガイそのものに思えます。

精神安定剤や抑制剤の処方が必要かもしれないので診察を受けていただいた方がよいでしょう。

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。