助けて…


助けて…/子育て・育児掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【38661】助けて…

2014年04月26日 22:03
莉央さん 親に包丁向けられた。
でも、怖かったけど強がって親の前では泣かなかった。
でも、ホントは陰で一人で泣いてる。
誰か…助けて…!

返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【38663】Re:助けて…2014年04月27日 00:52
newさん 本当に困っている人なら、こんな場所へは書き込まないですよね。ここに書いたってあなたの状況は変わりませんし、どこの誰かもわからないので、助けたくても助けることはできません。せめて、お住まいの区、市、町、村を教えていただけるのであれば、もしも近所の人がみてくれていたら、具体的な相談窓口を教えてくださる方がいるかもしれませんがね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【38665】Re:助けて…2014年04月27日 13:07
熊パパさんさん 教えてあげるね。誰にも助けを求められない状況下であるならば、今すぐに警察や役所に相談してみて下さい。

こういう問題に適切に対応してくれる、優しい女性の職員もいます。

何かしら相談があれば、また書き込んでね(^-^)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【39989】Re:助けて…2014年11月19日 06:15
つとみんさん 家の中では何の罪にも問えないから家のドアから一歩でも外へ出で刃物を出せば傷害罪が適用されますので是非とも
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。