子供手当がタバコ、ビール


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 子育て・育児
  4. 子供手当がタバコ、ビール掲示板

子供手当がタバコ、ビール/子育て・育児掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【18120】子供手当がタバコ、ビール

2010年07月28日 10:33
渡辺五郎さん 元妻、去年の暮れ離婚、福祉から保護費貰って、1日4000円の掃除のパートおまけに元主人のケガで貰った労災一時金、使いこみ自分名義通帳入金、2Kマンション賃貸¥70000万の家賃保護から援助、子供手当タバコ、ビールに代わっています。この女に関して意見お聞かせ下さい。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【22660】Re:子供手当がタバコ、ビール2011年03月15日 15:24
さん 子供わ元妻さんが一人で面倒見ているのですよね?
息抜きにビールを飲んだりタバコを吸ってると思えばいいのでわないでしょうか?子供を育てていくのにストレスわつき物です。お金の使い道に納得がいかないようですが、あなたは、養育費を払っていらっしゃいますか?子供を養うのに相当なお金が必要になってきます。ビールを飲みタバコを吸ってるからといって子育てを放棄してるわけじゃないですよね?シングルマザーで頑張ってる元奥さんを信じて優しさをかけてあげる事わ出来ないでしょうか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。