反省


反省/子育て・育児掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【35986】反省

2013年07月16日 09:50
イライラままさん 中1♂&小2♀の母
毎日、怒鳴っています。
男の子ゎ真面目でノンビリマイペースです。
マイペース過ぎて何故か腹がたちます。
★私ゎどちらかと言えばガサガサ性格

女の子ゎ勝ち気で言う事を半分も聞いてくれないです。
兄弟なのに全然性格が違います。

親なりに兄弟でも性格が、違うのゎ当たり前と頭でゎ分かっていても毎日、怒鳴って、何度言っても聞かないと手を、あげてしまう。

二人とも勉強も出来る良い子供です。

私ゎ昔から短気で今でも外見ゎ30年前の不良見たいな母です。

子供達ゎ大事で可愛でも怒鳴る
毎日、反省の日々
私ゎ友達も沢山います。
相談もします。
友達ゎ内の家もそぉ~ダョと言うけど
多分、私ゎ子供に暴言も言うし手もあげる最低な母かもしれない。

自分の子供ゎ可愛いのに大事なのに
私ゎ子供に
いつか強い虐待をしないか心配です。

父親ゎ三年前から別居していません
生活費ゎ入れてくれるので専業主婦です。
気晴らしにパートを探していますけど
なかなかありません。

パートしても子供が病気の時、助けてくれる身内ゎ居ません。

助けてくれる身内がいないからパートもナカナカ休みや時間帯が合うのがありません。

友達や子供にゎ父親ゎ単身赴任と嘘を言ってます。

何故、毎日、怒鳴ってストレスを起こすのか分からないです。

返信する - このコメントが参考になった はい 0

コメントはまだありません。あなたが最初の返信者になりませんか?


返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。