子供をモデルにするにはどうすれば?


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 子育て・育児
  4. 子供をモデルにするにはどうすれば?掲示板

子供をモデルにするにはどうすれば?/子育て・育児掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【5136】子供をモデルにするにはどうすれば?

2008年12月12日 17:01
ねぼさん 親馬鹿なのはわかってますが、自分の4歳の子供がとても美人でかわいいんです。どこにつれてっても、会う人会う人からモデルにしたらと言われます。冷静に見ても、テレビにでている子供タレントよりもかなりかわいいと思います。住まいは大阪なんですが、子供をモデルにする方法はどうすれば良いでしょうか? やっぱり東京でないと難しいでしょうか? それから、貧乏なのでお金のかからない方法をお願いします。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
12件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
【5141】Re:子供をモデルにするにはどうすれば?2008年12月12日 22:27
smileさん モデルにしたい理由は“かわいい”からだけですか?

モデルのあとのビジョンなどはありますか?

デビューさせた後、親御さんはどこまで協力できますか?

それによりさせ方が変わってきます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5149】Re:子供をモデルにするにはどうすれば?2008年12月13日 19:44
モンファンさん 親が相当お金をつぎ込んで頑張らないと、タレントの卵で終わってしまうと思いますよ。

まあ、そこまでかわいい子でしたら、とんとん拍子にことが運ぶかもしれないけど・・・。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5210】Re:子供をモデルにするにはどうすれば?2008年12月15日 21:39
カルカンさん オーディションを受けるのが一番じゃないでしょうか?
子供用のモデル雑誌とか、タレント事務所の。

あと、子供のモデルは顔だけでは務まらない場合も多いと聞きます。
落ち着かない、見知らぬ環境でも堂々と振舞える強さとか、
求められているものを表現できる力であるとか・・・
小さくてもモデルですからね。

厳しいかもしれませんが、親御さんが本気なら
やれるところまでやってあげてみるのもいいですね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5241】Re:子供をモデルにするにはどうすれば?2008年12月17日 17:42
ねぼさん すみません・・・そんなにやる気はないです。ただ、あまりに人からモデルにしたほうがと勧められるもので、どうかなと思った次第です。やっぱり大変なんですね。オーディションを受けるにしても東京までの交通費がかかりますし、現実的に無理っぽいです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【5250】Re:子供をモデルにするにはどうすれば?2008年12月17日 19:39
うなぎさん 可愛い子なら、スカウトされる場合もあります。

でも生活リズムも不規則になりますし、
他の子と同じように学校に通うのは難しくなる。
おそらく完全に子供中心の生活になってしまうと思います。

あまりその気でないなら、やめておいたほうがいいかもしれませんね。
可愛い服を着せて、ご両親だけのお楽しみにしたほうがいいかも・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【14687】Re:子供をモデルにするにはどうすれば?2009年09月16日 15:57
ねこさん 家の子はモデル事務所に入っています。
書かれている皆さんのを見てそんなに大変じゃないのになと思いメールしました。
確かにかわいいだけでは厳しとは思いますが、人見知りがなく、カメラになれていれば大丈夫なようなきがします。
ねぼさんは大阪という事で交通費等は大変だと思いますが、私としてはいい思い出にはなっています。(私は東京に住んでいます)
それにそんなにモデルの仕事も甘くはありません。書類選考だけで通る場合もありますが、オーディションに行っても受かるのは大変です。。。
又、大きくなって自分で本当にやりたいと思えば手を差し伸べてあげればいいかな〜と軽い気持ちでやっています。
私の考えですがご参考になればと思い(^^)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18249】Re:子供をモデルにするにはどうすれば?2010年08月03日 22:54
meeさん 私も親ばかなので、気持ちすんごいわかりますw
軽い気持ちで劇団ひまわりに送ったことがありまして、
ラッキーなことに娘2人一次審査通ったのですが
私も大阪、っていうことで2次審査は東京だったのであきらめました・・
そこで東京まで連れてく情熱が親にあればいいと思うのですが
私はありませんでした。
私の場合は可愛いから、だけではなくて「習い事」のような感覚で、
人前に慣れて欲しい思いからです。

ほんとどれだけお金出せるか、自分がつきあえるか、ですよねw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19460】Re:子供をモデルにするにはどうすれば?2010年10月23日 04:53
聯☆←レンさん 劇団とか、どうですか?


人前に出れるし、
そこまで神経働かす話じゃないし。


・・・ただ、その前に人気者の娘を作るんなら

まず性格を良くすることが重要だと想いますよ。


妹は顔は標準だけど
性格が悪いので、まぢで
兄貴も私も妹が嫌いです。


愛される子を
作るのが 一番かも。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【31110】Re:子供をモデルにするにはどうすれば?2012年05月24日 18:25
Xさん べつにどーでもいんじゃね?

チビがやりたいならやらせといていやならやんなければ、ただそれだけっしょ(笑)

かってにきめたらかわいそうだと思うけど。 おもうだけね。

あとは、かってにしたらwww
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【37296】Re:子供をモデルにするにはどうすれば?2013年12月14日 13:39
りあさん はじめまして。
私は16歳の妊娠三ヶ月の者です。
コメント失礼いたします。


私の子供も生まれたら
モデルにさせてあげたいと思っています
正直、顔は可愛くないとモデルに
なれないと言う人が
多いと思いますが女の子は
可愛くなれるんです。
メイクと努力。それだけで
可愛くなれるものです。

まず自分のお子様に
『モデルになってみない?』と
聞いてみてください
まだ小学生などといったお子様なら
ファッションにめざめたりメイクに
目覚めること
雑誌に目覚めること
そのようなことをするお子様は
少ないと思います
でも女性なので中学高校に入れば
ファッション、メイク、雑誌
モデルに憧れるお子様は多いと思います

まずはファッション、美容のことについてお勉強させてはいかがでしょう
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。