<![CDATA[子供をモデルにするにはどうすれば?]]> http://eduon.jp/bbs/school/86251229068889/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:子供をモデルにするにはどうすれば?]]> ]]> Re:子供をモデルにするにはどうすれば? 2014-11-19T06:11:29+09:00 <![CDATA[Re:子供をモデルにするにはどうすれば?]]> ]]> Re:子供をモデルにするにはどうすれば? 2014-09-18T09:11:16+09:00 <![CDATA[Re:子供をモデルにするにはどうすれば?]]> 私は16歳の妊娠三ヶ月の者です。
コメント失礼いたします。


私の子供も生まれたら
モデルにさせてあげたいと思っています
正直、顔は可愛くないとモデルに
なれないと言う人が
多いと思いますが女の子は
可愛くなれるんです。
メイクと努力。それだけで
可愛くなれるものです。

まず自分のお子様に
『モデルになってみない?』と
聞いてみてください
まだ小学生などといったお子様なら
ファッションにめざめたりメイクに
目覚めること
雑誌に目覚めること
そのようなことをするお子様は
少ないと思います
でも女性なので中学高校に入れば
ファッション、メイク、雑誌
モデルに憧れるお子様は多いと思います

まずはファッション、美容のことについてお勉強させてはいかがでしょう]]>
Re:子供をモデルにするにはどうすれば? 2013-12-14T13:39:15+09:00
<![CDATA[Re:子供をモデルにするにはどうすれば?]]>
チビがやりたいならやらせといていやならやんなければ、ただそれだけっしょ(笑)

かってにきめたらかわいそうだと思うけど。 おもうだけね。

あとは、かってにしたらwww]]>
Re:子供をモデルにするにはどうすれば? 2012-05-24T18:25:13+09:00
<![CDATA[Re:子供をモデルにするにはどうすれば?]]>
モデルやタレントにしたいです!

(因みに私は、アナウンサーを顔だけで受けて落ちました。)

自営業の旦那は、金は稼ぎますが、

女好きなので、いつ捨てられても良いように、

子供をモデルにして稼がせたいです!!

飼い犬(雑種のめす犬)は、白い毛で部屋を汚すし、

旦那は、日曜も祝日も仕事で、

挙句の果てに仕事先の女のマンションに行ったり、

夜中まで顧客の女とファミレスに居たりと、

毎日、サイアクです!

早くこの珍しい苗字を変えたいです!

※因みに、義父母は出て行きました。]]>
Re:子供をモデルにするにはどうすれば? 2011-01-27T23:08:27+09:00
<![CDATA[Re:子供をモデルにするにはどうすれば?]]>

人前に出れるし、
そこまで神経働かす話じゃないし。


・・・ただ、その前に人気者の娘を作るんなら

まず性格を良くすることが重要だと想いますよ。


妹は顔は標準だけど
性格が悪いので、まぢで
兄貴も私も妹が嫌いです。


愛される子を
作るのが 一番かも。]]>
Re:子供をモデルにするにはどうすれば? 2010-10-23T04:53:49+09:00
<![CDATA[Re:子供をモデルにするにはどうすれば?]]> 軽い気持ちで劇団ひまわりに送ったことがありまして、
ラッキーなことに娘2人一次審査通ったのですが
私も大阪、っていうことで2次審査は東京だったのであきらめました・・
そこで東京まで連れてく情熱が親にあればいいと思うのですが
私はありませんでした。
私の場合は可愛いから、だけではなくて「習い事」のような感覚で、
人前に慣れて欲しい思いからです。

ほんとどれだけお金出せるか、自分がつきあえるか、ですよねw]]>
Re:子供をモデルにするにはどうすれば? 2010-08-03T22:54:16+09:00
<![CDATA[Re:子供をモデルにするにはどうすれば?]]> 書かれている皆さんのを見てそんなに大変じゃないのになと思いメールしました。
確かにかわいいだけでは厳しとは思いますが、人見知りがなく、カメラになれていれば大丈夫なようなきがします。
ねぼさんは大阪という事で交通費等は大変だと思いますが、私としてはいい思い出にはなっています。(私は東京に住んでいます)
それにそんなにモデルの仕事も甘くはありません。書類選考だけで通る場合もありますが、オーディションに行っても受かるのは大変です。。。
又、大きくなって自分で本当にやりたいと思えば手を差し伸べてあげればいいかな〜と軽い気持ちでやっています。
私の考えですがご参考になればと思い(^^)]]>
Re:子供をモデルにするにはどうすれば? 2009-09-16T15:57:19+09:00
<![CDATA[Re:子供をモデルにするにはどうすれば?]]>
でも生活リズムも不規則になりますし、
他の子と同じように学校に通うのは難しくなる。
おそらく完全に子供中心の生活になってしまうと思います。

あまりその気でないなら、やめておいたほうがいいかもしれませんね。
可愛い服を着せて、ご両親だけのお楽しみにしたほうがいいかも・・・]]>
Re:子供をモデルにするにはどうすれば? 2008-12-17T19:39:11+09:00
<![CDATA[Re:子供をモデルにするにはどうすれば?]]> ]]> Re:子供をモデルにするにはどうすれば? 2008-12-17T17:42:10+09:00 <![CDATA[Re:子供をモデルにするにはどうすれば?]]> 子供用のモデル雑誌とか、タレント事務所の。

あと、子供のモデルは顔だけでは務まらない場合も多いと聞きます。
落ち着かない、見知らぬ環境でも堂々と振舞える強さとか、
求められているものを表現できる力であるとか・・・
小さくてもモデルですからね。

厳しいかもしれませんが、親御さんが本気なら
やれるところまでやってあげてみるのもいいですね。]]>
Re:子供をモデルにするにはどうすれば? 2008-12-15T21:39:34+09:00
<![CDATA[Re:子供をモデルにするにはどうすれば?]]>
まあ、そこまでかわいい子でしたら、とんとん拍子にことが運ぶかもしれないけど・・・。]]>
Re:子供をモデルにするにはどうすれば? 2008-12-13T19:44:05+09:00
<![CDATA[Re:子供をモデルにするにはどうすれば?]]>
モデルのあとのビジョンなどはありますか?

デビューさせた後、親御さんはどこまで協力できますか?

それによりさせ方が変わってきます。]]>
Re:子供をモデルにするにはどうすれば? 2008-12-12T22:27:25+09:00