<![CDATA[ご近所]]> http://eduon.jp/bbs/school/93231338890136/ ja The copyright of the materials belongs to the CYBRiDGE CORPORATION. unless stated otherwise. 教育情報サイトeduon! <![CDATA[Re:ご近所]]>
突然すいません!

このワクチンを打つと失神したり、動物を不妊にさせるための成分が入っているという話を聞きました。生涯子供を産めなくなる不妊症にかかる恐れがあります。

以下引用(ブログ人)

:警告!子宮頸がんワクチンの接種は危険

子宮頸がんワクチンの問題を以前からずっとお伝えしたいと思っていました。今年の5月から日本で初めて、栃木県大田原市の小学生女子10名に子宮頸がんワクチン接種が開始されました。そして現在、既に40万人もの女子や女性がワクチン接種を受けたそうです。

政府、自治体、マスコミ、医療機関による宣伝の力にはもの凄いものがあります。一昨日の読売新聞のニュースでご存知の人もいるかも知れませんが、「子宮頸がんワクチンで副作用、失神多発」というショッキングな記事が報じられました。

しかし、このワクチンの副作用はこんな程度のものではないのです。本当の事実は、真実は、もっともっと恐ろしいもので、既に世界中で多数の死者まで出ているのです。スポンサーである製薬会社と一蓮托生のマスコミは、この重大な事実をニュースで伝えず、警告しようともしません。なので、被害者はますます増えていく一方です。

子宮頸がんワクチンは絶対に接種しては駄目です。インフルエンザを始めとした他のワクチンもほとんど同様です。公費だから、無料だからといって、安易に接種すると取り返しがつかなくなる危険性が高いのです。(引用終わり)

ワクチンの効果には注意が必要です。 ]]>
Re:ご近所 2012-07-05T11:59:38+09:00