子育て・育児掲示板/評判/口コミ


子育て・育児掲示板/評判/口コミ

113のトピックがあります
21件~40件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
一般

偽装離婚 返信受付中! [子育て・育児]

偽装離婚が横行しています。噂では島原市はひどいそうです。近所でも離婚してシングルマザーの家庭は贅沢しています。ひどい話ですよね。 続きを見る
[投稿:三田] 2013年05月23日 08:16
一般

アパートの自己中な親 返信受付中! [子育て・育児]

近所の方ですが、自分の気になった事はその通りにならないと気が済まない性格で文句を言ってきて思い通りにしようとしますが、自分の子供が周囲に迷惑を掛けても注意もしないしお構いなし、しかし自分の家が他所の子... 続きを見る
[投稿:森] 2013年05月21日 09:38
質問

嫌いだからって酷くないですか? (3) [子育て・育児]

私の先生が私の友だちを嫌ってます。 それでこの前その子を殴ったりその子のお母さんが いるのにその子の悪口を言っています それなのに、先生をやめないし何もなかったかのようにしています どう思いま... 続きを見る
[投稿:菅野双葉(ボカロオタク)] 2013年04月29日 00:08
質問

意見求む (1) [子育て・育児/アリス保育園]

アリス保育園は 家庭的な温かさで本当に子どもが伸び伸びと育つ場所でした。 なので保育園をもう一度再開してほしいです。 皆さんどうですか? 続きを見る
[投稿:ひよこ] 2013年03月08日 12:06
質問

心配です 返信受付中! [子育て・育児]

知り合いのこは、小学校低学年の子が夜中一人で家にいます 母親は風○で働いていて、夜は仕事かカレシノ所にいったり、遊び回っているようです 生活保護までもらっていて、教育上この環境ってどうなんでしょう... 続きを見る
[投稿:宇和島] 2013年02月07日 18:20
質問

週4回習い事って多すぎ? (4) [子育て・育児]

小学4年生になる息子は週に5回習い事をしています。 習字、そろばん、野球、水泳、塾をしてるんですが、さすがに多いですかね? 皆さんはどれくらい習い事やっていますか?? 続きを見る
[投稿:トモコ] 2013年01月13日 19:56
一般

小学6年生 返信受付中! [子育て・育児/美瑛町立美瑛小学校]

先生に唾をかけると聞いたのですが その子の親は どういう教育をしてるのですか? また、先生も、しっかりして下さい! 続きを見る
[投稿:まりな] 2012年10月05日 12:50
一般

桜井市立大三輪中学校 (1) [子育て・育児/桜井市立大三輪中学校]

元織田小学校にいたY.Oです 小学校5年で引っ越しました。 大三輪中の生徒さん、私とお話しましょう! もし私に心あたりのあるひとがみてくれてたらうれしいです。。。 続きを見る
[投稿:まりゅん(ゆうか)] 2012年09月13日 20:35
一般

0才から、15才までの、お子さんを持つ、保護者 へ (1) [子育て・育児]

最近また、私の私物を欲しがる人が、現れたみたいですが、今の子は、女の子はみんな、幼稚園児までは、プリキュアが大好きで、小学校からは、メゾピアノが、大好きになるのですよ。男の子は、幼稚園児までは、仮面ラ... 続きを見る
[投稿:セブンライト] 2012年07月05日 12:03
質問

ご近所 (1) [子育て・育児]

斜め前に住んでいるおばさんが小学生子供に、お前アホやろーとか遊ぶな、撤収しろとか何回も言ってくる。私には言わないのに。朝っぱらから真ん前でゴミ燃やして臭いし煙りもすごい。毎朝じぃーっと無言で見られるし... 続きを見る
[投稿:三人のママ] 2012年07月05日 11:59
一般

お母さんの気持ちになって大切にお預かりいたします 返信受付中! [子育て・育児/まみい託児所]

H24,11月新築移転します。いつでも見学においで下さい。ご都合に合わせお預かりします。 続きを見る
[投稿:南国市おおそね【まみい託児所】] 2012年07月01日 14:52
一般

助けて。続き… (2) [子育て・育児]

川西市東畦野山手一丁目四番あたりです 通っている小学校は川西市立東谷小学校… 上は小学生から下は幼児… 30にん以上います。 この子達が中学生になるのを毎日きちがいのように指折... 続きを見る
[投稿:田中] 2012年06月26日 06:20
一般

これって登校拒否? (2) [子育て・育児/足立区立六木小学校]

先週インフルエンザ流行って学級閉鎖があり本人も風邪で1週間程お休みしまましたが今日朝ご飯後学校行きたく無いと言われました熱出したのもあるんですが登校拒否に繋がりがあるんでしょうか… 続きを見る
[投稿:空ジロー] 2012年06月12日 14:29
質問

ヤマハ音楽教室 返信受付中! [子育て・育児/江戸川区立鹿骨小学校]

どう? 続きを見る
[投稿:匿名希望] 2012年04月24日 02:23
質問

こどもの携帯電話に知らない請求メールがあった場合の子どもへの対処法を教えてください。 返信受付中! [子育て・育児]

はじめまして。 中学1年生の息子を持つ40代母親です。 先日より、息子のケータイにおかしなメールが届くようになりました。 どこに登録したかなどのきっかけは息子に聞いても心当たりが無いと言われ... 続きを見る
[投稿:ことり] 2012年03月30日 09:54
一般

家が汚い (1) [子育て・育児]

うちの親は冷凍食品しかだしません。ゴミは周りにすて近所に迷惑ばかりかけて嫌われものです。そんなことしないようにいうとヒステリーになぐってきます。父はすぐに仕事クビになって働かないから金もないです。貧乏... 続きを見る
[投稿:ながぬま] 2012年03月14日 12:06
一般

登校拒否? 返信受付中! [子育て・育児/足立区立六木小学校]

今年に入り早2ヶ月少々経ちますが何を悩んでいるのか話してくれず学校行きたく無いという日々が多いこのごろですどう対処して良いかわかりません何か良い方法があれば教えて下さい 続きを見る
[投稿:空ジロー] 2012年03月07日 06:20
一般

これって虐待ですか? (6) [子育て・育児]

わたしは、普通の中学生なのですがお父さんに暴力を振るわれます。 でも、毎日ではないのです。極たまになんですけど・・・・一番ひどかったのは、わたしが妹の髪の毛を勝手に切ってしまって、お父さんにビンタ1... 続きを見る
[投稿:まぐろ。] 2012年02月11日 19:25
一般

何で、何も悪いことしてないのに見知らぬ人に”すみません”で睨まれるの? (6) [子育て・育児]

ああ、もうストレスだ! 仕事ならいくらでも我慢できるのに、1歳の子供と買い物に行く途中、見知らぬおばさんに断っているにもかかわらず子供にお菓子を与えられた。こっちは急いでいるし、暑さで疲れているのに... 続きを見る
[投稿:1歳児のママ] 2012年01月23日 17:48
質問

万引き (1) [子育て・育児/鹿児島県立薩摩中央高等学校]

薩摩中央高校生一年の男の子が万引きしてるのを見ました。 慣れた手つきでプリンを数個取ってました。 私は娘が同じ学校に通ってるため、あとが怖く注意できなかったです。 学校では万引きなどの犯罪については、... 続きを見る
[投稿:みかん] 2011年12月22日 09:10
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google