高陽東さんの生徒


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 教育全般
  4. 高陽東さんの生徒掲示板

高陽東さんの生徒/教育全般掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は広島県広島市の広島県立高陽東高等学校についての掲示板です。

【15370】高陽東さんの生徒

2009年12月06日 08:27
店員さん 12月5日の夜のことなんですが
私が働いてる仕事先に高陽東の生徒さん女の子二人が居酒屋に飲みに来店していました。
始め高陽東の生徒さんだとわ知らなくて、たまたま仕事先のアルバイトの子が、二人が高陽東の生徒だと。
その二人は頻繁に居酒屋へ行ったり、自宅で飲酒をしているとも、話をしてました。
そして普通に来店し、飲酒をして帰られました。
年齢確認をしなかったこちらも違法なのですが
高陽東の生徒さんが、普段このように、居酒屋に軽い気持ちで飲酒しに来るのは
高陽東高校のちゃんとした、指導が行き届いてないのでは。



返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【36368】Re:高陽東さんの生徒2013年08月24日 01:26
さくらさん 学校のせいではない気がします

そう言う子は学校の先生が言っても聞かないよ

親の教育だと思います
学校のせいにするのはいかがなものかと

って言うかその場にいたあなたが注意するべきでは?
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。