スクールIE 梅島校


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 教育全般
  4. スクールIE 梅島校掲示板

スクールIE 梅島校/教育全般掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は東京都足立区のスクールIE 梅島校についての掲示板です。

【24226】スクールIE 梅島校

2011年06月20日 14:38
個別太郎の母さん こんにちは。
ここの教室は良い講師の先生はいますか?
教室のページを見るとなんとなく感じは良さそうですが、実際に通われている方の情報が欲しいです。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【25835】Re:スクールIE 梅島校2011年10月19日 19:15
たまろんさん 現在、通っている中学3年生女子の母です。

娘は人見知りするタイプなので、初めのうちは心配だったのですが、
担任の先生はとてもやさしくて、教え方も丁寧で分かりやすいと聞いてます。

夏期講習でほかの先生からも教えてもらったようですが、
共通して言っていたのは、自分のペースに合わせてくれるようです。

個人を尊重して指導してくれるので、塾の先生には自分から安心して、
いろいろと聞けるみたいですよ。

自習にも塾から声をかけて誘ってくれるみたいで、
先生と約束したから行ってくるって言ってました。


すみません、参考になったか分かりませんが、
一度、話しだけでも伺ってみるといいと思いますよ。









返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。