塾選び


塾選び/教育全般掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【36510】塾選び

2013年09月05日 10:27
ひでさん 「塾を選ぶのに、たくさんありすぎて迷っちゃうんですが、塾を探すサイトみたいなのって、信用できますか?情報がたくさんあるサイトが、必ずしも信用できるとは限らないと思いますし…。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
10件のコメントがあります
1件~10件表示
【36516】Re:塾選び2013年09月07日 10:59
みりあさん 塾探しのサイトは確かに多いよね(>_<)
私は最近見つけたe塾ネットっていうサイト使ってるよ~
塾もそこそこ載ってるし、受験に関する情報も載ってるからイイカモw
動画で塾の紹介もしてるので参考になるかもです!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36520】Re:塾選び2013年09月07日 15:25
こうちゃんさん 塾探しのサイトは情報収集と塾の説明を聞きたかったり資料を取り寄せたい時にちょくちょく利用しています。
さすがに100%信用できるかどうかは分かんないけど、受験に役立つ情報や塾の情報は載っているので、参考にはなるんじゃないかな^^;
それでもわからない時には直接塾に聞けばいいんでないw
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36548】Re:塾選び2013年09月11日 13:33
サダオさん 「塾ナビ」は、確かにたくさんの塾がのっているよね。他にも「塾・予備校」ナビとか、「キャスフィ」とか「e塾ネット」とか…色々あるよね。。どこがいいのか、迷っちゃうんだけど。だれか、使った感想を教えて(>△<)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36557】Re:塾選び2013年09月12日 22:07
みりあさん e塾ネットさ、メッチャ怪しい動画あるよw
見た目やばい(*≧m≦*)
でも内容見てみたら学校や塾の先生よりめちゃわかりやすかった♪
今日も見たら何か新しいの増えてたし。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36604】Re:塾選び2013年09月18日 21:35
ケンさん e塾マン、少し見てみたけれど、動画がたくさんあり過ぎ…とか最初は思ったんだけれど、「~みたいな感じ」とか、分かりやすかったぞ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36618】Re:塾選び2013年09月20日 22:58
耳公心さん 授業の動画があるのはありがたいッス♪
でも、『e塾マン』って何者…?(・ω・`)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36623】Re:塾選び2013年09月21日 12:45
サダオさん みんな色々意見をありがとね。「塾ナビ」と「e塾ネット」を見比べているとこでし。「塾ナビ」の、お祝金にも心もっていかれるんだが…☆ミ
 e塾マンもやはり気になるう…
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36641】Re:塾選び2013年09月24日 15:49
こうちゃんさん 今の時期って受験前だから慎重に塾選んで最後の追い込みしたいよね^^;
塾によって教え方も説明の仕方も全く違うし、おなじ塾でも先生によって全く違うだろうしね。
今の塾も嫌いじゃないし、最後までここでという気持ちはあるんだけど…
本当に大丈夫かなと言う不安が最近出てきていて、いまさら思うのはもっとまじめに授業受けときゃよかったってこと(T-T)

まぁ最近の日課は毎日のようにe塾ネット見てるんだけど、動画うpされないしw
はよ、うpシナイかな…
受験に出そうなところWELCOME www

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36668】Re:塾選び2013年09月27日 22:53
なっきさん Youtubeでe塾マン見てから、ちょっとe塾ネット見てみたあ。他にも色んな特集ページがあったもようですが、全然見きれてはいないです
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【36680】Re:塾選び2013年09月30日 16:46
耳公心さん e塾マンって面白い先生だよねww
e塾ネットの中のおすすめ情報にある合格の方程式ってやつは僕もおすすめ☆参考になると思います!
ぜひ一度は見ておいた方がいいかも^^
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。