久留米市の英会話でしたらカナダ人のロジャー先生最高です。


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 教育全般
  4. 久留米市の英会話でしたらカナダ人のロジャー先生最高です。掲示板

久留米市の英会話でしたらカナダ人のロジャー先生最高です。/教育全般掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【14277】久留米市の英会話でしたらカナダ人のロジャー先生最高です。

2009年07月25日 12:49
momokoさん なかなか英会話の外国人講師でベテランの先生さがすのが大変ですが、
久留米市でしたら、北野町のロジャーズ イングリッシュ スクールの
ロジャー先生がいいですよ。
講師歴10年のベテランですが、なんといっても楽しい授業です。
授業のない日でも、バーベキューしたり、キャンプに行ったり
生徒とは気軽につきあってくれます。
あまり宣伝していないようですが、生徒は多いようです。
ホームページありますよ。




返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【15428】Re:久留米市の英会話でしたらカナダ人のロジャー先生最高です。2009年12月13日 07:06
momokaさん 自作ですか?笑
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【16391】Re:久留米市の英会話でしたらカナダ人のロジャー先生最高です。2010年03月17日 15:47
momokaさん そうです~(**)ってカンジなんだろうね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【21485】Re:久留米市の英会話でしたらカナダ人のロジャー先生最高です。2011年01月18日 01:00
momokaさん キチガイの奥さんとカナダに帰ったようです(**)
メデタシメデタシ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。