いじめ・不登校掲示板/評判/口コミ


いじめ・不登校掲示板/評判/口コミ

186のトピックがあります
1件~20件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
質問

助けてください 返信受付中! [いじめ・不登校]

いじめられている友達がいます。その子はからかいやいじめにあうと物に当たったりなど攻撃的になってしまう子で、私は昔、学年全員からいじめを受けたことがあり、友達のいじめをどうにか止めたいとは思うけど、なか... 続きを見る
[投稿:プリン] 2023年12月04日 22:09
一般

文部科学省による「子どもの人権侵害」について 返信受付中! [いじめ・不登校]

国際目標であるSDGs(エスディージーズ)では、その目標4である『質の高い教育をみんなに』の実現方法として、『すべての人に、安全で、暴力のない、だれも取り残されないような学習のための環境をとどける』と... 続きを見る
[投稿:モクモク] 2022年12月22日 11:24
質問

いじめの経験者来てください (17) [いじめ・不登校]

私はシカトされたり仲間はずれにされることが多いです。貴方はこのようなことが起きたらどうしますか? 続きを見る
[投稿:みう] 2021年11月15日 07:46
一般

いじめ負けるな❗️ 返信受付中! [いじめ・不登校]

いじめ負けるな❗️ 学校行くのが不安嫌だなと感じている人がいましたら、ゆっくり話していこう。 続きを見る
[投稿:やす] 2021年11月14日 18:19
一般

呪い (5) [いじめ・不登校/くれない塾]

数十年前小学生だった私はここの塾で様々ないじめと体罰を受けた、宿題を忘れたら尻ぶちと言われる何度も何度も尻をぶたれボコボコにされた、そしてそこの生徒と教師までもが一緒になって私を笑い者にしバカにしまし... 続きを見る
[投稿:名無しさん] 2021年09月19日 05:52
質問

下着 返信受付中! [いじめ・不登校]

僕は高校生です 下着の事でいじめられてます。 ランニングシャツと白ブリーフ穿いていて、体操服からランニングシャツ透けてたり、ブリーフのラインを見られて、脱がされてます。 僕は好きで穿いているのに... 続きを見る
[投稿:智也] 2021年08月09日 12:25
一般

松本市立清水中学校 (33) [いじめ・不登校]

現在2年生の女子生徒が特にたち悪い!だいたいそうゆう子の親に限って、子供の事ほったらかしてるんだよね。 校長もいじめは絶対に私は許しません!とか口では言っちゃってるけど、何も対応してないし。ここの中学... 続きを見る
[投稿:いじめ被害者] 2020年02月18日 13:15
一般

国立精神・神経センター国府台病院附属看護学校 (1) [いじめ・不登校/国立精神・神経センター国府台病院附属看護学校]

この学校を退学した人、退学に追い込まれた人 それを未だに引きずっている人は特に、 今の気持ち、退学時の思いなど、吐き出してみますせんか? 続きを見る
[投稿:IT] 2018年09月16日 10:07
一般

ある公園にて 返信受付中! [いじめ・不登校]

4月30日 複数の男の子達が一人の男の子が自転車に乗っているのを抑え、邪魔して進めなくして、数十分くらい周りでちょけたりして動けない状態にしていました。抑えられていた男の子も半泣きなのに、周りから見... 続きを見る
[投稿:小学生の母] 2016年05月01日 03:25
一般

中3の娘を持つ親です。 (12) [いじめ・不登校]

私は中3の娘を持つ父親です。うちの子は中1の時からずっと虐めにあっているようです。その事を知ったうえで、何も出来ず今日に至っています。それには理由があります。先ず、虐めにあっていると最初に聞いたのは妻... 続きを見る
[投稿:雷神救] 2016年03月09日 23:45
質問

いじめサイト。 (369) [いじめ・不登校/京都市立深草小学校]

朝、起きて携帯を見ると、毎日私の悪口ばかり書かれているのです。担任の先生に、相談しても、まぁ いじめなんて、なんとかなるさ と言って何にも心配なんてしてくれません。 次の日下駄箱を見ると、 上靴が... 続きを見る
[投稿:いじめられている中学三年生の女] 2015年08月02日 01:40
質問

学校なんか嫌いだ (31) [いじめ・不登校]

私には友達がいません。それでも友達をつくる努力はしましたがシカトです。体育の授業、友達のいない私はペアが当然いないですし入れてって言っても嫌な顔してシカトされます。先生に言ってもシカト。親に相談をした... 続きを見る
[投稿:りさ] 2015年08月01日 16:37
質問

被害者と、その家族の苦しみ (7) [いじめ・不登校]

娘は、イジメにあい、3年目にして完全不登校になりました。加害者は形ばかりの謝罪だけ親も子供も本当の反省は無い。楽しく学校に行き仲間と好き放題ふざけ、先生を困らせ、娘の分まで給食食べて、色んな意味で学校... 続きを見る
[投稿:美智子ママ] 2015年08月01日 12:01
質問

学校でういたことがある人来てください (6) [いじめ・不登校]

高校1年生です。 今まで普通に話してたのに、なぜか最近クラスでういてしまいました。 親には心配かけたくないし、将来のこともあるので学校には通っています。でも、グループ学習などは地獄です。どうしたら... 続きを見る
[投稿:ゆーき] 2015年07月14日 23:45
質問

ふざけんな (43) [いじめ・不登校]

こんにちは。私は女ですが俺と言っています。 俺はいわゆるオタクというやつです。 オタクにはいろいろ種類というか、好みによってジャンルが違うオタクがいますよね? たとえば、 アニぉた(アニメ... 続きを見る
[投稿:朽ちる] 2015年04月20日 17:35
質問

地域の集団イジメ (4) [いじめ・不登校]

現代社会にも残っている、村八分や魔女狩りの偽善者…。 ?誹謗、中傷、憶測、偏見、悪意などにより、噂話を近所中にばらまく、名誉毀損行為…。 ?集団で、付きまとい、覗き見、盗み聞き、監視、見張... 続きを見る
[投稿:平塚] 2015年04月11日 03:25
質問

宮崎県日向市立大王谷学園 (26) [いじめ・不登校]

日向市の小中一環の大王谷学園 8年1組のいじめ問題 一人の生徒にクラス全員でいじめていたらしい いじめられた生徒は不登校になってます 学校はいじめ問題と認めたにもかかわらず いじめた方は生徒... 続きを見る
[投稿:友達] 2015年03月05日 14:35
質問

相談所 (4) [いじめ・不登校/尼崎市立小園中学校]

悩みがあれば書いてね? 続きを見る
[投稿:立花健太] 2015年01月15日 22:55
質問

いじめ (1) [いじめ・不登校/田原本町立南小学校]

今まででいじめがあった事はあるんですか? 続きを見る
[投稿:ユリ] 2014年12月20日 13:42
質問

行きたくない。 (23) [いじめ・不登校]

私は学校でいじめられています。 休みの日以外は毎日がいじめで辛いです。 私に変なあだ名をつけたり。 算数の授業で当てられて間違えたら変なあだ名を大声で行ったり。 前までは仲がよかった友達も、冷た... 続きを見る
[投稿:もも] 2014年12月14日 11:36
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google