宮崎県日向市立大王谷学園


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. いじめ・不登校
  4. 宮崎県日向市立大王谷学園掲示板

宮崎県日向市立大王谷学園/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【18595】宮崎県日向市立大王谷学園

2010年08月26日 06:32
友達さん 日向市の小中一環の大王谷学園
8年1組のいじめ問題
一人の生徒にクラス全員でいじめていたらしい
いじめられた生徒は不登校になってます
学校はいじめ問題と認めたにもかかわらず
いじめた方は生徒も保護者も謝罪は一切しない姿勢らしいです

日向はでは有名な大王谷学園のいじめ問題
報道局の取材予定もあるみたい…

早く解決してあげて



返信する - このコメントが参考になった はい 0
26件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
【18877】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2010年09月18日 17:03
イナズマさん ふざけんな!!
なにクラス全員にしてんだよ!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18883】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2010年09月19日 14:42
イナイレさん 見て見ぬふりしていてもいじめなんですよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20454】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2010年12月12日 14:52
坊主さん まじでいじめにあったんすか??
てか、みんなでいじめてきたわけ??
そのクラスのジミーズにも
いじめられたわけ??



がせじゃねーよな・・・・??
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20459】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2010年12月12日 18:26
絵梨香さん 坊主さん>私がいじめられた本人です。ガゼじゃありません。そのクラスのジミーズもですよ。ジミーズの人たちは私の事は基本的に無視してました。
先生もきずいていたみたいですが見て見ぬふりです。
私は転校したのでもうこの学校とはかかわりを持たないようにしてます。
他の掲示板では私事をいじめていない私が悪いなどの事を書かれています。どんだけ人小さいんだよって感じです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20477】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2010年12月13日 22:14
坊主さん あんた絵梨香って言うっちゃ。
俺のダチのやつにきいたっちゃけんよ、
皆でいじめたってのうそやろ??

お前ばか??
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20533】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2010年12月16日 17:12
絵梨香さん 坊主さん>友達がみんなでいじめたのウソって言った?それがどうした。いじめたやつが認めるわけないでしょ。あんたの方がバカじゃん。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20553】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2010年12月17日 21:10
坊主さん なんかお前地味やろ??

てかお前もうおらんちゃろ
ならなんもおもしろくねーから
もうやめるわ

これあきた


こんどまたいじめられたら坊主に教えろ
おもしろくしてやるわ



じゃあね くそがき
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20560】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2010年12月18日 10:42
絵梨香さん 坊主>まぁあんたよりは地味じゃないわぁ(笑)


いじめにあったやつをなめるんじゃないあんたみたいなのがいるからひどくなる。他の掲示板にはコメントするな。傷つくだろうから。

もういじめには合わないよ。

くそがきならお前の方じゃ
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20607】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2010年12月20日 16:41
坊主の彼女&坊主さん あんたさぁうちの彼氏なめんじゃねーぞ!!
あんたんち大中の誰かに教えてもらうわ(笑)
こんどあおーねー。
えりかちゃん





~坊主~
ごめんねぇ(笑)
俺ん彼女がどーしてもみたいっていうから。


あんたん髪よ、先っぽだけちゃいろやろ。
みせてもっらたよー(笑)
きもかったぁ!!
嘘っ!!超かわいかったよ(笑)



今頭殴られたぁ・・・
まぁ俺わ彼女が一番やけど★
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20611】Re:宮崎県日向市立大王谷学園2010年12月20日 18:02
絵梨香さん 坊主の彼女さん>気をまずくしたんならゴメンなさい。会うの楽しみにしてます。



坊主さん>先だけ茶色いのは小学校の頃染めてたからです。ざんねんながら私はぶさいくなので可愛いなどというお世辞はいらないです


坊主の彼女&坊主さん>気を悪くしたようなのでそれは私が悪かったです。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。