裏切られた


裏切られた/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【25650】裏切られた

2011年09月30日 13:10
中学生さん 私は1週間前に親友に裏切られました。

どうしていいかわかりかせん。

なのにその親友は平気な顔してわらってます・・・

「〇日に一緒に遊ぼうね」って言ってたことも

「テスト前だから・・・」とか「やっぱり遊べなくなった」

とか言って断られます。

これからどうやって生きていけばいいのか

わかりません・・・



返信する - このコメントが参考になった はい 0
29件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
【25741】Re:裏切られた2011年10月11日 19:40
ゆうみさん でも、それゎしょうがないんじゃないんですか?
テスト前なら「一緒にテスト勉強しようよ!」とか言えばいんじゃないんですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25749】Re:裏切られた2011年10月11日 21:57
中学生さん
でも「テスト前だから・・・」っていって

私に内緒で遊んでるんです・・・

その友達のブログに悪口かかれて・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25778】Re:裏切られた2011年10月14日 23:46
空来子さん  大変やね。。。

  わかるよ。


 私も、どうしていいかわからなくて。

  辛くて。悲しくて。


 でも、だからこそ私は学校に行き、戦ったよ。

 ずっと1人で、寂しかった。


  まぁ一緒にいてくれる子はいないし。

 辛いよね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25783】Re:裏切られた2011年10月15日 14:59
さん そういう人は世の中に溢れていますからね。
自分だけ悲しいわけじゃないです。
ので同情してほしいならカウンセラーに話を聞くことを強くお勧めします。
てか他の友達作ればいいんじゃないっすか?
もしくは一人で学校生活おくってみては?
まさか友達がいないと学校生活おくれないほど貧弱じゃあるまいし。
さびしいと感じるのはまあ分からなくもないですが。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25790】Re:裏切られた2011年10月15日 23:52
中学生さん
他に仲の良い親友はいるんですけど

クラスがちがくて・・・

私が一人でいるのをきずかってくれて

授業おわったらすぐに来てくれるんですけど

一人ぼっちになるとさみしくて

泣いてしまいます・・・

もういやです・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25807】Re:裏切られた2011年10月16日 22:44
空来子さん

  なら、大丈夫じゃない?


    その子と一緒にいればいいじゃん!

 その子を大事にね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25819】Re:裏切られた2011年10月17日 21:38
中学生さん
その子と一緒にいるようにします。

その親友を大切にします。

でもなぜか辛くて、寂しくて、悲しくて・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25838】Re:裏切られた2011年10月19日 22:58
空来子さん


 まぁ、そんな簡単に忘れられないよね。


  でも、そのうち大丈夫になれる時がくるよ。


 私今は、何とかうまい事やってけてるんだ。

 だから、学校が楽しいって思えるようになってきました。



中学生さんも学校が楽しいと思える日が来るのを願ってます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25839】Re:裏切られた2011年10月20日 01:02
中学生さん

今日なんか悲しくてみんなの前で泣いてしまいました。


そしたら先生とか先輩にいろいろ聞かれて・・・


問題が大きくなっちゃいました・・・


明日どんな顔して学校にいっていいのかわかりません。




コメントしてくれてる人ありがとうございます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【25840】Re:裏切られた2011年10月20日 01:02
中学生さん

今日なんか悲しくてみんなの前で泣いてしまいました。


そしたら先生とか先輩にいろいろ聞かれて・・・


問題が大きくなっちゃいました・・・


明日どんな顔して学校にいっていいのかわかりません。




コメントしてくれてる人ありがとうございます。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。