親から虐待を受けています


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. いじめ・不登校
  4. 親から虐待を受けています掲示板

親から虐待を受けています/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【18396】親から虐待を受けています

2010年08月11日 17:42
助けて・・・・さん 親から虐待を受けています。
学校に、早く行きたいです。
教会に、早く行きたいです。
毎日虐待を受けています。
叩かれたり殴られたり
ごはんは、あまりたべません
①日パン1個しかもらえません。
お金をリアルで見たことも、触ったことがありません。
体重は、小6で24㌔です。
身長は153センチです
助けてください。
たまに包丁を持ってきます。
親が怖いです。
毎日生きるのに必死です。

どうしたらいいですか?



できたら死にたいです・・・・

返信する - このコメントが参考になった はい 0
48件のコメントがあります
1件~10件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
【18398】Re:親から虐待を受けています2010年08月11日 19:12
zeroさん どこに住んでいるの?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18404】Re:親から虐待を受けています2010年08月12日 07:48
それならさん 警察にレッツ相談!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18466】Re:親から虐待を受けています2010年08月17日 01:28
ダス☆さん 死んではダメです!

その家から ででいって
警察に行って下しい
家庭内 暴力 です
と言って下さい
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18472】Re:親から虐待を受けています2010年08月17日 20:55
ミヒロさん 何とかして、家から出られないのでしょうか?
とりあえず、家を出て近所の人に助けをもとめて下さい。

必ず助けてくれると思います。



警察に行って、今まで親にされた事を正直に言って下さいね

とりあえず、その家から出なさい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18477】Re:親から虐待を受けています2010年08月18日 13:53
リランランさん タイトルが気になって・・・、読んでみてショックでした。
今までこんな風に書き込んだりしたことないんですけど、この書き込みがイタヅラであって欲しいと願いながら、何か手助けできないかと調べてみました。

掲示板に書き込みしているってことは、インターネットを使える状況なんですよね。
でしたら、すぐにでもこのサイトで通報してみてください。あなたの命に関わりますから。
 
「匿名通報ダイヤル」
  //www.tokumei.or.jp/index.php?

警察に電話する勇気があれば、それが一番いいんでしょうけど・・・。

もし、学校へ通えてるとしたら、
学校の保健室の先生へ勇気を出して「助けて」って言ってください!

死んだ方がマシ・・・と思えるのでしょうけど、
死ぬ前に勇気出して周りの人に助けを求めてください!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18485】Re:親から虐待を受けています2010年08月19日 01:47
K・O★さん
虐待なんて、酷すぎです。

今は、大丈夫なんですか?
どこに住んでるんですか?
虐待をしているのは、両親ですか?


・・・質問ばかりですみません

でも、ボクはあなたの力になりたいです。
なので、ちゃんと答えてくれると嬉しいです。

こういうことは、警察に連絡したほうがいいと思うんですけど、

家を抜け出すことって、できないんですか?


・・・それと・・・・

大丈夫ですよ、きっと。

なので、簡単に
『死にたい』なんて言っちゃ駄目ですよ。

まだ小6ですよね?
人生まだまだこれからですよ。

自分なりに、頑張ってください。

そして、ネット上だけど、
ボクのこと、

そして、ここにコメントしてる人のことを

頼ってください。
いつでも、相談にのりますよ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18493】Re:親から虐待を受けています2010年08月19日 18:13
未来さん 大丈夫だよ、きっと・・・

あなたを助けてくれる人はきっといる!

だから、死なないで欲しい・・・
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18589】Re:親から虐待を受けています2010年08月25日 17:31
杏⇔さん  大丈夫だよ!! お願いだから『死にたい』なんて言わないで!!

 どこに住んでいるの?? 親があなたを虐待したって私はあなたの味方だよ!!

 とりあえず、先生に話してみよう?

 小6で24㌔は軽すぎるもんね><:

 お願いだから1人では抱え込んじゃ駄目だよ!!

 ここにコメントしている人はみんなあなたの味方です!!

 あなたは1人じゃないよ!!


 …それと、警察を信用して!! 今からでも警察に行って
 
 ここに書いたことと同じことでも構わないから全部話して!!!

 頑張ってほしいです…!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18603】Re:親から虐待を受けています2010年08月27日 16:36
和歌山さん 助けて・・・さん。
現在の状況はいかがですか?
大丈夫ですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18611】Re:親から虐待を受けています2010年08月27日 22:54
和歌山さん 助けて・・・さん。
お願いです。できたら、一言でも書いてもらえますか?
本当に心配です。
できたら、助けてあげたいです。
一文字でも結構です。
お便り待っていますね。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。