いじめサイト。


いじめサイト。/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は京都府京都市の京都市立深草小学校についての掲示板です。

【17242】いじめサイト。

2010年06月04日 19:28
いじめられている中学三年生の女さん 朝、起きて携帯を見ると、毎日私の悪口ばかり書かれているのです。担任の先生に、相談しても、まぁ いじめなんて、なんとかなるさ と言って何にも心配なんてしてくれません。
次の日下駄箱を見ると、
上靴がボロボロで 中には、がびょうが、入っていて 毎日がほとんど、いじめの毎日です。しかも、おどろくかもしれないけど、私友達が一人もいません。
中学二年の時は友達が、
一人だけ、いたのですが、中学三年になったら
その友達が、転校してしまって 憂鬱な悲しくて、
寂しい中学三年生生活を、送っております。
どうか、心優しい、皆様、ひとりぼっちにされないためのアドバイスお願いします!


返信する - このコメントが参考になった はい 0
369件のコメントがあります
31件~40件表示
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
【18953】Re:いじめサイト。2010年09月25日 15:59
チューリップさん
私もいじめにあっています

あなたの気持ちもすごいくらい分かります。

わたしは学校が行きたくなくてもう

毎日がいやでした。
でも親がわかってくれるとおもいます。

私からのお願い。

まず自殺など死なないでください。

死んだらあなたの両親が悲しむよ。

だからまずは死なないで。

私はいやな人がいたら気持ちで見返しています。

決して死にたいなんて思わないで。

見てはないけどあなたを助けてあげます。

いつか見返して見てください。

今の自分を大切に。
(中学一年です)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18999】Re:いじめサイト。2010年10月01日 16:57
ゆかこっつさん あなたをいじめている人は、弱い人だと思う。
でも、そのいじめに耐えてるあなたは、とっても強い人だよ。
だから、諦めないで。
先生が無視みたいなことするんだったら、その先 生は人じゃない。
だってさ、普通は一緒に悲しんでくれるハズ。
なのに、どうだっていいみたいなこと言うなんて変だよ。職員室に怒鳴り込めばいいよ。

いま辛い分、あとで絶対輝けるから。
がんばって。応援してるよ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19001】Re:いじめサイト。2010年10月01日 17:16
ゆぅさん 大丈夫だよ!!
あなたには、こんなにたくさんの「仲間」がいる。
ここに書いてる人たち全員、あなたの友達だから。
ガンバレ!ファイト!応援してるよ!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19033】Re:いじめサイト。2010年10月04日 21:49
ボックスさん 僕もいじめられています がんばって乗り越えたいと思います 一緒にがんばってみませんか     あとともだちになりませんか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19035】Re:いじめサイト。2010年10月04日 22:38
なぁなさん 私は小6です!
いじめられています。
女子からは そう言う事はやめてあげて!とか行ってくれるんですが男子がひどい事を言ってくるんです


その言葉は原始人です。ひどくないですか?
後 筆箱を隠されてしまいました!私は家に帰って泣きました!

お互いに頑張ろうね☆
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19041】Re:いじめサイト。2010年10月05日 00:11
リストさん 私は、今中1です。私は、小5、小6のときと中1の最初ごろまでいじめられたいました。その理由は、ただ存在していることじたいがうざい。それだけでした。私は、ずーっとつづいたいじめも我慢して来ました。けれど我慢の限界で自殺しよう。とおもってリストカットをしたこともありました。けど痛いだけで死ぬことができませんでした。そんなある日私のゆぅいつの一人の友達がはげましてくれて、私一人じゃないんだとおもっていろいろ試したけっかそれいらいいじめもあまりなくなっていきました。
なのでもしいまいじめられていたりしていたら、誰でもいいから相談したらいいと思います。そしたら自分一人じゃないんだと思って元気が出るから*がんばって@*d*@大丈夫。あなた1人じゃないから。その気持ちわかるから。元気出してね。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19082】Re:いじめサイト。2010年10月07日 16:08
pーさん わたしもいじめられてます。こう、言われました。「早く死んで。それが世のため人のためあんたといると不幸になる。」先生も、いっしょになって言ってました。でも、まだ外の世界に、でられると信じてます。だから、死ぬなんて、考えちゃだめ!httpURI
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19083】Re:いじめサイト。2010年10月07日 16:23
p-さん ちなみに小5です。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19092】Re:いじめサイト。2010年10月08日 09:19
HMSさん 大丈夫さぁ!!!

いつかは終わる!!・…はず。

今は頑張れ!!!!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19104】Re:いじめサイト。2010年10月08日 17:02
p-さん ありがとうございます!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。