いじめサイト。


いじめサイト。/いじめ・不登校掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は京都府京都市の京都市立深草小学校についての掲示板です。

【17242】いじめサイト。

2010年06月04日 19:28
いじめられている中学三年生の女さん 朝、起きて携帯を見ると、毎日私の悪口ばかり書かれているのです。担任の先生に、相談しても、まぁ いじめなんて、なんとかなるさ と言って何にも心配なんてしてくれません。
次の日下駄箱を見ると、
上靴がボロボロで 中には、がびょうが、入っていて 毎日がほとんど、いじめの毎日です。しかも、おどろくかもしれないけど、私友達が一人もいません。
中学二年の時は友達が、
一人だけ、いたのですが、中学三年になったら
その友達が、転校してしまって 憂鬱な悲しくて、
寂しい中学三年生生活を、送っております。
どうか、心優しい、皆様、ひとりぼっちにされないためのアドバイスお願いします!


返信する - このコメントが参考になった はい 0
369件のコメントがあります
51件~60件表示
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11
【19629】Re:いじめサイト。2010年11月02日 22:09
あやのさん 中1女子です。
私は小さい頃いじめられていました。
今現在私のクラスに不登校の子がいます。
最初そこまでひどくないと思っていたのですがその子が自殺未遂をしていたことがわかりました。
私はその子の「本当の友達」になりました。
そして真っ先にいままで助けなくてゴメンと謝りました。
私はその子が学校に来れるように先生に相談しました。
先生は全部知っていて対策を考えていました。
2か月ほどたって今は特別学級の方にかよっています。
給食は私が持ってっています。
私は助けてよかったと心から思っています。きれいごとではありません。
その子が死んで悲しむ人は私だけではなく沢山います。
だから今いじめられている人は絶対に死なないでください。
死んでしまって悲しまない人なんていません。必ず誰か悲しい思いをするんです。
1人で抱え込まないでください。苦しまないでください。
苦しくなったら発散してください。食べたり泣いたり・・・
私の場合は勉強に全力を注ぎました。きっと助けてくれる人が現れます。
死なないでください。1人で抱え込んだり苦しんだりしないで下さい。
いじめといじめてる人と戦ってください。いつかいじめから解き放たれる日が来ます。
楽しい日々を自分で手に入れてください。絶対に負けないでください。
頑張ってください。私は味方です。応援しています(^_-)-☆
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19711】Re:いじめサイト。2010年11月07日 08:56
p-さん 死さん、死ぬなんてかんがえちゃだめ!生きてる地獄と、死んだ後の地獄は、違います。
死さんは、地獄になんて行きません。今、あたし達がいる地獄だってぜったいぬけだせるよ。だから、死さん生きることを考えていじめなんかに押しつぶされないで!
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19736】Re:いじめサイト。2010年11月08日 20:40
チョッパーさん 死さん、大丈夫だよ。私「障O者」って言われてて、みんなから「穢れる」お言われたり、体操着をトイレに入れられたり、机を教室から出されたり、先生までもが、私を養護教室につれていこうとしました。中学校ではいじめは消えて、学級委員長に推薦されたりするようになったけど・・同じ小学校の人はつめたいままです。自殺も何度も考えました。でも、やめました。それは弱い人がやることです。死さん、あなたはきっと大丈夫。弱くなんかない。私はもういじめられてないけど、気持ちだけはわかってるつもりです。だから負けないで下さい。応援してます!!(長くなってごめんね)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19770】Re:いじめサイト。2010年11月11日 08:40
ななさん 一匹狼になればいい
友達なんていらないと思えば楽
あと、いじめられても泣いたりしたら
つけあがるだけだから
無反応
したら、いじめてるやつも
飽きてやめるから

てか、いじめられてる子と友達になる人いないと思うよ?
なったら自分もいじめられると思うし。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19890】Re:いじめサイト。2010年11月18日 19:43
いじめてる奴はクズさん 中2です!
虐めってとてもつらいですよね。
私も虐めにあっています。
私は貴方の味方です!
一緒にがんばりましょう。
どんなにつらくても私は前向きに生きてます
確かにすごくつらいけど
「そんなことやって意味あんの?」
「いじめてる奴なんてただの弱虫のクズ」
と私は思ってます
だから、ネガティブや過去のことを考えないで
ポジティブや未来のことを考えましょ!!
だから、嫌なことがあったら、
私たちのことを考えてください。
私達は貴方の味方です。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19933】Re:いじめサイト。2010年11月21日 00:11
さん 学校というもの自体がせまい世界
ですよね。
だから、たとえ学校で一人だとしたって
自分には必ず自分をわかってくれる人が
います。
外の世界は広いし、人生は一度きりしかないです。

絶対にあなたをわかってくれる人は世の中には
います。
大丈夫です
実際にこのサイトの方々がわかってくれているじゃ
ないですか。もうそれで心が安心しませんか?
つらくなったらまたこのサイトを見て勇気をだしましょう。
わたしも応援しています。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19936】Re:いじめサイト。2010年11月21日 07:52
p-さん 私、もう開かないね、このサイト。もう、勇気がもてたはず、だから、もう戻ってこない。
みんな、今までありがとう。元気でね。本当に、本当にありがとう。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19938】Re:いじめサイト。2010年11月21日 14:32
まりさん うちも中3の女子だよ
小5のときいじめられてました
画鋲もやられたことあります
結構痛いよね

うちは転校して解決したよ
でも中3なら、長くて4月までの付き合いだよねっ

いじめをする子なんてみんな最低なんだから
負けないで!!
でもつらいときは学校休んでいいとおもうよ
無理しないでね

高校になったらもっと楽しくなるといいね
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【19939】Re:いじめサイト。2010年11月21日 15:15
バンプさん 僕はいじめから脱出するためにボクシングはじめました
自分から親に「強くなりたいからボクシングやりたい」といったら
その日から人生が変わりました。
だから親にボクシングをやりたいと言おう
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【20075】Re:いじめサイト。2010年11月26日 20:51
中学三年生の君へさん 私も中学1年のときはヒドイいじめに遭ってましたが、一人だけ味方がいてくれました。その子はあなたの友達みたいに転校しませんでしたが、正義感が強くて優しい子でした。いじめられていたときは、本当に毎日が地獄のような日々でしたが、大人になった今ではいじめに遭ったことは全く後悔していません。何故かというと、いじめられたことで自分が強くなれたからです。いじめられている間はつらくて苦しいかもしれない。けど、そのつらい毎日は永遠に続くものではないんですよ。厳しいことを言いますが、自分の居場所=友達は自分で作るものです。自分が変われば相手や周りの環境もきっと変わるはずです。すべては自分の心と振る舞い次第で変化してくるものなんですよ。それと、あなたのことをいじめてくる人は、心の弱い人ですから、あなたも相手にしなければいい。あなたが何をされても動じなければ、向こうも面白くなくなっていじめも飽きるはずです。あなたが反応してしまえば相手の思うつぼです。難しいですが、自分を強くするためにも、いじめなんかに絶対に負けないでください。「冬は必ず春になる」「永遠に続く闇などないように、あなたが希望を捨てなければ、闇に光が灯ります」
返信する - このコメントが参考になった はい 0
  1. 2
  2. 3
  3. 4
  4. 5
  5. 6
  6. 7
  7. 8
  8. 9
  9. 10
  10. 11

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。