いじめ・不登校掲示板/評判/口コミ


いじめ・不登校掲示板/評判/口コミ

186のトピックがあります
21件~40件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
一般

いじめられてる人専用お悩み相談所 返信受付中! [いじめ・不登校]

皆さんはじめまして、詩音と申します。 ここにジブンの苦しい現状を投稿するとき、詩ぃちゃんとお話するように投稿してもおk! 私、詩音が頑張って応援メッセージを書きます!! 期待するわけではないけど... 続きを見る
[投稿:詩ぃちゃん] 2014年12月12日 19:04
一般

なんで。 (2) [いじめ・不登校]

ヒューマン出て、もう、今年が、20。 まだ19。 もう、ムリかな。 ミンナニ嫌われ。 ぜいいん 世界中。 でも、ジブンガジブンジャナイ。 これって、ニート?? ... 続きを見る
[投稿:向井ゆず] 2014年11月19日 06:20
一般

船岡中学校でいじめにあっている人必ず助ける。 返信受付中! [いじめ・不登校]

船岡中学校のいじめにあった人 まず、なにされたかゆって。 必ず助けるから、(誰でも) 一人で悩まないで。 誰かに頼ること。 僕が、助ける。信じてほしい。 続きを見る
[投稿:keion] 2014年10月10日 18:04
質問

いじめとは? (4) [いじめ・不登校]

はじめまして。ハナと申します。 私に対するいじめは、卑劣極まりないものです。 犯人は分かっているんですが…。。。 いじめとは、誰かをいじめて快楽を味わうために行うものですか? いじめている人は... 続きを見る
[投稿:ハナ] 2014年07月29日 01:22
一般

性同一性症候群の画家の講演会情報! 返信受付中! [いじめ・不登校]

性同一性症候群 クラインフェルター症候群の画家の無料の講演会情報を仕入れたのでシェアするよ。 当事者しかわからない苦悩の日々を赤裸々に語るらしいよ。 情報提供者は過去何度もこうぶんこうぞう講演... 続きを見る
[投稿:イベント情報屋] 2014年07月09日 19:30
質問

卓球部 (2) [いじめ・不登校]

古堅中学第58期生&59期生のミンナが恋愛に使った道具がほとんどオマジナイです。コレは行けないですよね!?あと私にたいしてはキモイ豚など言ってきます。なのでイヤだとか言ってきます。人のラジカセ... 続きを見る
[投稿:匿名] 2014年07月05日 02:16
一般

豊田市立前山小学校 (1) [いじめ・不登校/豊田市立前山小学校]

いじめがあったら、教育委員会の所に直接相談した方が良さそうだ。 娘が通ってた時は、登下校の出来事にも対応してくれたけど、 今は、登下校で起きた事と、学校は関係無いという対応だ。 なん... 続きを見る
[投稿:銀椿] 2014年06月23日 19:53
質問

米沢市立第一中学校 (91) [いじめ・不登校/米沢市立第一中学校]

米沢一中のサッカー部の一年生(新2年生)は、とても嫌です。  なぜかというと、変なあだ名を叫んだり(フルネームで、変なイントネーションで言われたりもします)、クラスないではサッカー部中心にマッチに火... 続きを見る
[投稿:iramok] 2014年06月10日 20:46
一般

みうさんと花子さんへ 返信受付中! [いじめ・不登校]

イジメはなくならない。 なぜなのだろう? おそらく「ストレス発散」効果みたい のがあり、身近で「憂さ晴らし」的に 誰かをいたぶっているのだ。 最近は「リベンジ」や「倍返し」 などの... 続きを見る
[投稿:吉田 ひろし] 2014年05月12日 20:01
一般

東急バス弦巻営業所に腐った運転手がいる (7) [いじめ・不登校]

2011年6月8日俺は東急バス弦巻営業所の中でめぐろ区民キャンパスのところで俺が被害妄想の激しいババアにイジメられたのをシカトした運転手がいる!!!俺はそいつらによるイジメのせいでバスや電車が怖くなっ... 続きを見る
[投稿:BL] 2014年04月23日 18:35
一般

生きていても意味ない。 (11) [いじめ・不登校]

生きてても意味なくないですか? と思うことがあります。 だって俺は万能じゃないし、これと言った才能も能力もない。 逃げるしか脳がない欠落品。 全てにおいて劣... 続きを見る
[投稿:まりあ] 2014年04月08日 19:46
質問

死にたい (5) [いじめ・不登校]

誰か、、、助けて もー、無理 転校したい 続きを見る
[投稿:死にたい人] 2014年04月08日 19:44
一般

不登校・ひきこもり家族支援教室を開催します 返信受付中! [いじめ・不登校]

10年以上の実績を持つ不登校ひきこり支援NPO法人メンタルコミュニケーションリサーチが家族支援教室を開催します。 臨床心理士をはじめとする心の専門家が各参加者をアシスト。 行動の持つ機能を分析して... 続きを見る
[投稿:NPO法人メンタルコミュニケーションリサーチ] 2014年02月18日 20:29
質問

原因不明の症状が続いています。 (6) [いじめ・不登校]

私は最近学校へ行っていません。 いじめがあったとかそういう事ではなないのですが、学校へ行こうとすると苦しくてたまりません。恐らくですがこの事に関係しているだろうと思われる症状が、幾つかあります。詳... 続きを見る
[投稿:k.y] 2014年02月12日 17:11
質問

なんでなの? (1) [いじめ・不登校]

私の娘は、市内の小学5年です ずっと前からクラスの少数ですが、嫌がらせや、話しをしても無視されたり、下校時帰り道デは、娘を見ると皆んなで走り去る…正直、わけわかりません。 毎日のように泣いて帰っ... 続きを見る
[投稿:学級会長] 2013年11月29日 04:32
質問

定時制 返信受付中! [いじめ・不登校]

こんにちは! 私は高校1年で不登校になりました。 それで質問なんですが....私は神奈川の定時制高校に通っています。 今から転校したいと考えているのですが…なかなか学費が安い公立高校... 続きを見る
[投稿:ノア] 2013年11月14日 08:28
質問

定時制 返信受付中! [いじめ・不登校]

こんにちは! 私は高校1年で不登校になりました。 それで質問なんですが....私は神奈川の定時制高校に通っています。 今から転校したいと考えているのですが…なかなか学費が安い公立高校... 続きを見る
[投稿:ノア] 2013年11月14日 08:24
質問

耐える (5) [いじめ・不登校/那珂川町立安徳南小学校]

Mちゃんが悪口を言っているんですこれっていじめですか? 続きを見る
[投稿:志穂] 2013年11月11日 13:04
一般

いじめの意味を教えて 返信受付中! [いじめ・不登校]

いじめの許容範囲は、どこまでかな?地域の人にも、学校の子供や保護者にも、先生にも、嫌われています。連絡網も、実際来ていないのに、先生も保護者にも、連絡しました。と言われた。地域の人にも嫌われているので... 続きを見る
[投稿:シェルティ] 2013年11月07日 11:42
質問

どうしたら転校できますか 返信受付中! [いじめ・不登校]

私は中学1年生です。 この前、「はたからみたらただのわがままなんだけど」ってスレ立てました。 コメントしてくださった方、ありがとうございました。 私の今の現状はそのスレのとおりです。... 続きを見る
[投稿:さくら] 2013年10月31日 22:50
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google