いじめ・不登校掲示板/評判/口コミ


いじめ・不登校掲示板/評判/口コミ

186のトピックがあります
41件~60件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
一般

難しい問題 返信受付中! [いじめ・不登校]

昔のいじめは、次の日、忘れて遊んでいたけど、今は、難しい問題。先生に、相談しても、いいかな。考えてしまう。親も口を挟むので、我慢してしまう。親が、いじめられていると、子供も、いじめに合う。お金があれば... 続きを見る
[投稿:ムーミン] 2013年10月27日 20:17
一般

無視 (2) [いじめ・不登校/四日市市立保々中学校]

保々中学校でいじめがある事を知ってますか うちの息子はいきなり友達から無視されるようになりました 続きを見る
[投稿:母] 2013年10月09日 10:15
一般

はたから見たらただのわがままなんだけど (2) [いじめ・不登校]

私は現在中1の不登校生です。 中高一貫校に通っています。 私は小3の時に今の学校に行きたいっていい始めました。 有名で結構フリーな学校で面白い人もいっぱいいるかもしれないってその時は軽い... 続きを見る
[投稿:さくら] 2013年10月08日 01:57
一般

疲れたし… (2) [いじめ・不登校]

死んじゃってもいいよね? って言ったらダメだの…俺が死んだら悲しむ奴がたくさんいるだの… いい加減聞き飽きるよね。 ホントふざけんな 続きを見る
[投稿:まりあ] 2013年10月07日 14:44
一般

もぅわかりません (3) [いじめ・不登校]

中2の女子です。 私わ2週間前までいじめられていました そんな私にも1人だけ友達がいました。 でも突然主犯の子が私にあきたからその友達をいじめると言い出したんです もしも私がその子と話したり仲... 続きを見る
[投稿:みみ] 2013年10月04日 09:57
質問

どうしたら (5) [いじめ・不登校]

わたしは最近、仲間外れにされています その人たちは仲間を集めて 悪口を書いた紙を机に入れたり、その紙をみんなに見せてみんなに書かしています そしてほとんどの人が 話しかけて来なくなりました ... 続きを見る
[投稿:考える像] 2013年10月04日 08:37
一般

10/13  家族療法による不登校・ひきこもり無料相談会 返信受付中! [いじめ・不登校]

MCRでは以下の概要で不登校・ひきこもり無料相談会を開催いたします。 臨床心理士を中心たしたスタッフが家族療法面接を担当します。 現在、相談の申し込みを受け付けています。 ... 続きを見る
[投稿:NPO法人 メンタルコミュニケーションリサーチ] 2013年09月25日 11:22
一般

田中千代学園(田中千代ファッションカレッジ・東京田中千代服飾専門学校・たなちよ)の運営にに徹底的に無視された 返信受付中! [いじめ・不登校]

田中千代学園(田中千代ファッションカレッジ・東京田中千代服飾専門学校・たなちよ)に債務不履行をされた。 少数での個人指導という点で共感したものの、実際には右から左へ学校側のやり方を押し付けるだけ... 続きを見る
[投稿:レイハルト] 2013年09月22日 05:17
一般

嫌だ… (3) [いじめ・不登校]

私は今中2です。 毎日毎日親から虐待をうけてます 去年は一度保護されましたが親がどうしても帰してほしいと言い続けたことで家に帰ることになりました。 家に帰ってからはもう殴られないと思ってましたが... 続きを見る
[投稿:先が見えないひと] 2013年09月04日 11:25
質問

いじめを、無くして欲しい (2) [いじめ・不登校]

ここの、中学は、 たまに、いじめが、ある、 そのとき、先生は、 ちゃんと、いじめを、受けてる 人に、きずいてるのかなぁ? 私は、 高知私立西部中学校の、2年生 私は、1年の時、いじ... 続きを見る
[投稿:?さん(高知私立西部中学校の、者です)] 2013年09月02日 06:09
一般

悩みを打ち明ける場所 返信受付中! [いじめ・不登校]

ここは、悩みを打ち明ける場です。 「どうでもいい」・「別に・・・。」など。 悪口等は書かないでください。 書きたいなら、このトピックを見なきゃいいものです。 それだけが条件です。 他に質... 続きを見る
[投稿:・・・] 2013年08月28日 21:04
質問

助けて (18) [いじめ・不登校]

殴られる。どうしたらいいの。 続きを見る
[投稿:♥] 2013年08月26日 19:06
一般

イジメは毎年増加 返信受付中! [いじめ・不登校/関市立旭ヶ丘小学校]

旭ヶ丘小学校は イジメが無いのが と校長は、言ってるが イジメが多発している。 学校の周りの大人達が 最近噂してる 職員室から見えないとこで 発生している いずれ教育委員会に情報が入る イジメは決... 続きを見る
[投稿:元 PTA役員] 2013年08月18日 01:06
一般

いじめ実体験~過酷な中学3年間~ (22) [いじめ・不登校]

はじめまして。 ヘヴンです。 この名前は、知っている人もいらっしゃるかと思いますが、芥川賞作家である川上未映子さんの小説『へヴン』からとりました。 中学生のいじめをテーマとしたものです。皆さ... 続きを見る
[投稿:ヘヴン] 2013年08月11日 17:28
一般

もう、嫌だ (10) [いじめ・不登校]

私が、最近いじめられるようになってきました。ほんの些細なことでいじめが始まりました。 うちが、悪いとは思いますが全部が全部私が悪いとは思いません…。相手は、全部私が悪いと言ってきます。原因は、私です... 続きを見る
[投稿:結菜] 2013年07月29日 16:55
質問

今日の出来事 (4) [いじめ・不登校]

あのさ、Mからきいたけど、裏で私の悪口 いってるでしょ。 私たち3人は、あんたのこと大好きだと思ってた のに、うざいとか、つきまとわないでとか、いってるから、今日は、Mと相談して妃奈 のこと避け... 続きを見る
[投稿:匿名H] 2013年07月26日 19:39
一般

下関市立垢田小学校 (1) [いじめ・不登校/下関市立垢田小学校]

小学校5年生の弟が、「調子に乗るな」「害児」、その他精神的な暴言を受けていました。 先生方は知っているのかどうなのかはわかりませんが、弟は私たち家族に苦を見せず、登校しています。 弟に、「相手... 続きを見る
[投稿:匿名] 2013年07月25日 16:57
一般

いじめ… (14) [いじめ・不登校]

私は、最近いじめられるようになりました。気にしないようにしてるんですがどうしても気になってしまいます… ようやく、学校にも慣れてきて楽しくなってきたと思ったら…(´・ω・`) 私がすべてわるいので... 続きを見る
[投稿:結花] 2013年07月14日 16:28
質問

今現在 返信受付中! [いじめ・不登校]

関市桜ヶ丘中学校での不登校や いじめを知ってる方は 教えてください 続きを見る
[投稿:斉藤] 2013年07月14日 08:19
一般

いじめ。 (5) [いじめ・不登校/秋田県立横手城南高等学校]

横手城南高校にはいじめがあります。 先生がたは助けてはくれませんでした。 見て見ぬふりです。 強い者の見方です。 人を信じられなくなりました。 鬱状態になり今は精神科に通っています。 やっ... 続きを見る
[投稿:被害者] 2013年07月06日 21:15
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google