いじめ・不登校掲示板/評判/口コミ


いじめ・不登校掲示板/評判/口コミ

186のトピックがあります
61件~80件表示
新しい質問・トピックの作成
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
質問

高校2年です。もう頑張れません。 (35) [いじめ・不登校]

学校で突然心にくる言葉や態度(目配せ、見え見えな耳打ち、悪口、嫌な顔、ハブ)を毎日うけるようになり、学校に行きたくないと親に言えば怒られて無理やり学校に行かされ、それでも頑張って行ってましたが9月体育... 続きを見る
[投稿:なっつ] 2013年07月06日 15:47
一般

  偽善者は、問題あり。 (2) [いじめ・不登校]

 偽善者は問題あります。    無責任な言動、   迷惑です。   固定観念、先入観、  真実よりも御自身の       価値観が大切。   真実を見誤る... 続きを見る
[投稿: 真実ゆがめる先入観] 2013年06月24日 21:31
一般

 支配し続ける 親の害 (2) [いじめ・不登校]

  子供の自立を妨げ、   おかしな事を    吹き込み、   心までも干渉、    支配し続ける親子  が 犯罪行為を正当化   、迷惑ざんまい  ... 続きを見る
[投稿: ゛自分で 考える力なし] 2013年06月21日 13:33
質問

いじめサイト (25) [いじめ・不登校]

私は小6です 学校で「しね」とか「うざい」「消えろ」などと言われます 一応友達はいるのですがその友達に相談してみたところ 気にしなくて言いよ!!といってくれました。 でも気になります ... 続きを見る
[投稿:ゆっキーナ] 2013年06月14日 20:22
一般

神奈川県 平塚市 南原、中原、御殿 地区 の一部の保護者は 防犯を 悪用し 犯罪行為を繰り返し、見て見ぬ振りの悪罪 返信受付中! [いじめ・不登校]

 防犯をイジメ嫌がらせに  悪用している保護者が  犯罪行為を繰り返して  犯罪を正当化しています。    周りの若者も      そそのかして  イジメ嫌... 続きを見る
[投稿: 保護者が犯罪を正当化] 2013年06月13日 18:45
一般

もう、嫌だ (2) [いじめ・不登校]

私が、最近いじめられるようになってきました。ほんの些細なことでいじめが始まりました。 うちが、悪いとは思いますが全部が全部私が悪いとは思いません…。相手は、全部私が悪いと言ってきます。原因は、私です... 続きを見る
[投稿:結菜] 2013年06月09日 21:39
一般

もう、嫌だ 返信受付中! [いじめ・不登校]

私が、最近いじめられるようになってきました。ほんの些細なことでいじめが始まりました。 うちが、悪いとは思いますが全部が全部私が悪いとは思いません…。相手は、全部私が悪いと言ってきます。原因は、私です... 続きを見る
[投稿:結菜] 2013年06月03日 22:31
一般

親から虐待を受けています (48) [いじめ・不登校]

親から虐待を受けています。 学校に、早く行きたいです。 教会に、早く行きたいです。 毎日虐待を受けています。 叩かれたり殴られたり ごはんは、あまりたべません ①日パン1個しかもらえません... 続きを見る
[投稿:助けて・・・・] 2013年06月01日 09:18
質問

しらないふり 返信受付中! [いじめ・不登校/三本木町立三本木中学校]

かなりこまってます 続きを見る
[投稿:おれ] 2013年05月30日 20:07
一般

教師からのいじめ (17) [いじめ・不登校]

大阪府にある清明学院高等学校のある担任教師から暴力に合い、さらにクラスのみんなの前で言葉によるいじめに合いました。 続きを見る
[投稿:3年6組] 2013年05月22日 15:49
一般

学校が嫌だ (1) [いじめ・不登校]

私は、いじめられるようになりました。最初は、悪口だったりだったんですけど、それが、徐々にエスカレートしてきました。私は、今年高校生になったばかりです。楽しい高校生活が始まると思っていました。 なんで... 続きを見る
[投稿:心花] 2013年05月18日 11:15
質問

分からなくなりました (3) [いじめ・不登校]

 私だって、学校に行きたいんです。  なんで、私は無視されるんですか?  私がなにをしたっていうんですか。  私がいじめられ始めたのは、小学三年生のときです。  私は、すこし声が高くて、よ... 続きを見る
[投稿:しーたん] 2013年05月16日 09:48
一般

辛い… (1) [いじめ・不登校]

私は、ホントつい最近いじめられるようになりました。 一緒に居てくれると言った友達に裏切られました。やっぱり人間が信用できません。 今年度から、新しい高校生活が始まると思って楽しみにしていたのに…。... 続きを見る
[投稿:美桜] 2013年05月16日 07:29
一般

悪口 (4) [いじめ・不登校/宗像市立自由ヶ丘小学校]

「〜ちゃん以外の女子が好き!」「〜ちゃん勉強しよらんとばい!」等、見もしない事を言う子がいて、最低だなぁと感じた。自小にそんな子がいて残念。 続きを見る
[投稿:ナナシさん] 2013年04月16日 18:40
一般

いじめ (2) [いじめ・不登校]

私が中1の時帰り道、中3の男子にレイプされました 続きを見る
[投稿:Mladwt] 2013年04月05日 11:51
一般

学校に行くのが嫌だ (3) [いじめ・不登校]

私は中学二年生になりました。素良といいます。昨日始業式がありました。春休みの間は学校の友達と会わないので良かったのですが,また辛い日が始まりました。昨日も,私が学校に行くよりも前に彩香ちゃんはクラス発... 続きを見る
[投稿:素良] 2013年03月17日 10:20
一般

恐喝 (2) [いじめ・不登校/添田町立添田中学校]

小学生五年生の子を持つ母親です。 中学校一年生の男子生徒が私達の家の方に二万円ものお金を恐喝みたいな感じで言ってくるので迷惑しています。注意してもダメです。本当に困っています。 続きを見る
[投稿:ひとみ] 2013年03月17日 09:55
質問

虐待 (2) [いじめ・不登校]

中2の女子です。親から虐待をうけてます。 私は学校が嫌で行きたくありません。 そのときに引っ張って外に出したり、叩いたり蹴ったりします。 それに口が悪いからとか言って洗濯... 続きを見る
[投稿:セツナ] 2013年03月17日 09:49
質問

私何かした? (1) [いじめ・不登校]

何にもしてないのにシールを盗まれたり本を隠されたり 靴を隠されたことがあります 全部同じ人が隠したりしました 何にもしてないのにどう思いますか? そのせいでいま学校に行きたくありません どう... 続きを見る
[投稿:なみだうさぎ] 2013年03月17日 04:38
一般

助けて… (4) [いじめ・不登校]

中1です。不登校です 小学生のころから不登校ぎみ… 学校が怖いです。 私は、少しでも失敗したり怒られたりすると自傷行為にはしってしまいます。 誰か私を助けて下さい。 続きを見る
[投稿:レイ] 2013年03月15日 02:23
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10

掲示板カテゴリ

目的の情報を掲示板カテゴリから探す事ができます。

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google