中学受験はさせるべきだと思います!

1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 受験情報
  4. 中学受験掲示板
  5. 中学受験はさせるべきだと思います!掲示板

中学受験はさせるべきだと思います!/中学受験掲示板

• RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【16147】中学受験はさせるべきだと思います!

2010年02月26日 17:58
子供の成長を見るのが楽しみの母。さん 現在、関西の神戸女学院中学に、娘が通っています。

毎日が、充実しているようで、瞳をキラキラ輝かせて、帰宅します。
周りのお友達も、良家のお嬢様ばかりで、本当に、入学させて良かったです。

うちは、進学塾にも行っておりましたが、合格の要因は、何と言っても、プロ家庭教師の先生のご指導のおかげだと、家族一同、思っております。

本当に、優秀で、実績のある先生で、子供のことを親身になって、考えてくださいました。
男性の先生で、関西の有名私立大学の教官をされており、過去問題集の『赤本』の神戸女学院中学や甲陽学院中学、清風南海中学の執筆も行っています。

以前は、大手進学塾のテキストを作成していたようです。

お忙しくされていますので、早めにアポを取り、指導の依頼をされた方が賢明です。

良い先生との出会いは、大事だと、改めて思いました。

皆様も、良い出会いを大切にしてください。願っております。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
2件のコメントがあります
1件~2件表示
【19027】Re:中学受験はさせるべきだと思います!2010年10月04日 10:11
いい家庭教師の見つけ方さん かなり前の投稿のようですが・・・

うちも現在よい家庭教師の先生とどうやったら巡り会えるのか、熟考中です。

"中学受験はさせるべきだと思います!"様、うちの娘は今5年で、大手には行っていますが、神女希望も成績は全然足りず、個人指導を付ける必要があるのではないか、と考えています。

投稿を読ませて頂いて、お子様がご指導を受けられた先生は、まさに、今うちが必要としている先生だと思いました。

もし、差し支えなければ、お子様がご指導を受けられた先生について、教えて頂けないでしょうか。

もし、これを読まれたら、ご迷惑をおかけしますが、どうかよろしくお願い申し上げます。
【22946】Re:中学受験はさせるべきだと思います!2011年04月08日 15:38
本当に良い家庭教師を探しております。さん 京阪神在住の中学受験生の母です。

現在、関西でも教育の質がトップのうちのひとつである仁川学院小学校に通っております。

関西で最難関校を目指しておりますので、プロ家庭教師を検討しております。

クリニックを経営しておりますので、指導能力はもちろんのこと、先生ご本人の素性の良いかたを探しております!

ぜひ参考にさせていただきます。

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。