椙山女学園中学を受験させたいのですが


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 受験情報
  4. 中学受験掲示板
  5. 椙山女学園中学を受験させたいのですが掲示板

椙山女学園中学を受験させたいのですが/中学受験掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は愛知県名古屋市の椙山女学園中学校についての掲示板です。

【3350】椙山女学園中学を受験させたいのですが

2008年08月23日 21:35
まおまおママさん 現在五年生の姪大手の進学塾に通っていました。その塾の方針では毎週ひとつの単元を終え最終の週に復習テストという進み方でしたが、理解できないまま進んでいってしまうのに不安をおぼえ思い切って塾をやめこの夏休みは基本の四則計算、図形など単元を絞って自宅で勉強させました。受験校を椙山にしぼっているので一番レベルにあった塾の情報を教えていただけたらと思います。

返信する - このコメントが参考になった はい 0
1件のコメントがあります
1件~1件表示
【5874】Re:椙山女学園中学を受験させたいのですが2009年02月27日 18:15
しょこらさん 私は現在椙山女学園中学校に通っています。私は小学校6年生に受験を決めました。そこでとある集団塾に通い始めたのですが、そこでの勉強にはついていけずに成績は落ちる一方でした。そしてその年の12月、思い切って個別指導の塾に変えました。途端、成績はぐんぐんと伸びて無事合格することができました。塾名は「京進スクールワン」です!!娘さんの合格を祈っています。。。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。