立川国際中等教育学校の倍率教えてください。


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 受験情報
  4. 中高一貫校受験掲示板
  5. 立川国際中等教育学校の倍率教えてください。掲示板

立川国際中等教育学校の倍率教えてください。/中高一貫校受験掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【5864】立川国際中等教育学校の倍率教えてください。

2009年02月27日 14:06
フグの毒余裕さん 息子をぜひ中高一貫校にいれたいのですが、都内では立川国際中等教育学校を考えています。

倍率などわかる方いませんか?

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【13847】Re:立川国際中等教育学校の倍率教えてください。2009年06月08日 18:48
一期生の保護者よりさん 娘が一期生です。
部活も高校生との接点もあったりと、毎日、楽しく通っていますよ。



募集は、一般枠:男女各65名 計130名
    海外枠:30名

2008年度 一般枠 男 応募者数: 759 受験者数: 717 倍率:11.0
2008年度 一般枠 女 応募者数:1131 受験者数:1105 倍率:17.0
                               平均倍率:14.0


2009年度 一般枠 男 応募者数: 489 受験者数: 471 倍率: 7.2
2009年度 一般枠 女 応募者数: 823 受験者数: 797 倍率:12.3
                               平均倍率: 9.8


「中学受験スタディ」というサイトに詳細が載っています。
参考になさってください。






返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18495】Re:立川国際中等教育学校の倍率教えてください。2010年08月19日 22:44
土井ママさん 頑張って下さい!    でも立川国際、倍率高いですよね。17、0倍!? 
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【18913】Re:立川国際中等教育学校の倍率教えてください。2010年09月21日 10:18
一期生さん 受験は普通の勉強をしてどうにかなるものじゃない。
どちらかといえば発想の転換とか、頭の柔らかさが必要。
普通の勉強をがんばってしてきて受験する人が多いから、
他の中高一貫の学校の過去問をやりまくるしかない(と思う)がんばってください。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【29474】Re:立川国際中等教育学校の倍率教えてください。2012年03月16日 19:28
五期生になりましたさん 今年度合格を貰い、五期生になりました。
今年度の情報です。
()の中は前年度の情報です。


      男    65
募集人員  女    65
     合計   130

      男   280(329)
受験人員   女   504(568)
      合計   784(897)

      男 4.31(5.06)
倍率     女 7.75(8.74)
     合計 6.03(6.90)
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。