勝浦若潮高校の真実


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 勝浦若潮高校の真実掲示板

勝浦若潮高校の真実/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は千葉県勝浦市の千葉県立勝浦若潮高等学校についての掲示板です。

【14558】勝浦若潮高校の真実

2009年08月30日 20:20
被害者さん 実は人数が足りずに廃校寸前しかも生徒がいないのにかかわらず直ぐにたいがくさせたり汚いやり方で辞めさせたりする教師がいます最低な学校ですみなさん入学は控えたほうがいいと思います(私も被害者です)

返信する - このコメントが参考になった はい 0
4件のコメントがあります
1件~4件表示
【18845】Re:勝浦若潮高校の真実2010年09月15日 22:16
在校生さん 被害者さん、確かにその通りだと思います。
私も既に停学に何度かなっていて勝浦若潮の先生は
生徒を見る目がないと私は思います。
今年入学した1年生の生徒は夏休み前までに既に停学者が15人ほどいます。
そして、3人が強制退学になっています。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23954】Re:勝浦若潮高校の真実2011年06月09日 06:44
さん
確かに人数少ないのに
すぐ停学・退学などの
処分。私も先生たちの
行動には苛立つことが
たくさんありましたが
停学になるのも自分達が
それなりのことをして
いるのは確かなので
何とも言えないと思います

汚いやり方での退学は
実際ありました。でも
それも生徒の行動が
いけないからで仕方が
ない事だったはずです

勝浦若潮の生徒は考えが
甘く少し短気な子が
多いから、先生も苦労
してる。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【24741】Re:勝浦若潮高校の真実2011年07月11日 22:18
ライチさん 確かに若潮には良くない先生が稀にいます、ある学年では、教師の連絡ミスにより遅刻した生徒もいるようです、ですが良くない先生ばかりではありません、どちらかとゆうと、先生より生徒の方がダメかもしれません、授業中に立ち歩いたり、すぐに暴力をふるったり、終いにはテスト中に教師に答えを聞こうとする生徒もいました、被害者さんは、ほんとに被害者なのでしょうか?実は周りに迷惑をかけたりした加害者なのでは?先生はそんな悪人ばかりじゃありませんよ、
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【30668】Re:勝浦若潮高校の真実2012年04月24日 05:36
一般人さん どうも、生徒の方にも問題がありそうですね。
昨日、勝浦ガストで10人程の生徒を見かけました。
多少騒いでいるのは、若いからと・・・。
しかし、土足でイスの上に乗るは、
土足を食事をするテーブルの上に乗せるは・・・。
常識のない生徒も多いようですね。
トイレに行ったその土足で・・・。

返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。