西可児中学校の生徒


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. 西可児中学校の生徒掲示板

西可児中学校の生徒/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

【13581】西可児中学校の生徒

2009年04月23日 17:58
岐阜の中学生さん 学校前の
道路に広がりすぎて
あれ、いつか誰か死にますよ
たとえば気の短い人がイライラして加速しちゃったりして(笑)

ほんとに邪魔だもん
いい加減大人になれないのかな・・・。
中学生ってだからバカっていわれるんだよね
同じ中学生としてまじやめてほしいし
教師もちょっとわ頭つかってほしわ
校長もばかなんだわ





返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【18974】Re:西可児中学校の生徒2010年09月26日 23:28
西可児中学校生さん 変な事言わないでもらえるー?
ちゃんの白線の中にいるんだけど(`・ω・´)
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23148】Re:西可児中学校の生徒2011年04月23日 23:52
岐阜の中学生だけど?さん あ?こっちもたむろってる訳じゃ
ねーんだよ。

てめぇーもちょっとゎ考えろ、バーカ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【23149】Re:西可児中学校の生徒2011年04月23日 23:52
岐阜の中学生だけど?さん あ?こっちもたむろってる訳じゃ
ねーんだよ。

てめぇーもちょっとゎ考えろ、バーカ。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。