いっぺん来いや。


  1. 教育情報サイトeduon!ホーム
  2. 掲示板
  3. 学校情報
  4. いっぺん来いや。掲示板

いっぺん来いや。/学校情報掲示板

  • RSS
  • yahoo
  • hatena
  • google

この掲示板は兵庫県宝塚市の宝塚市立安倉中学校についての掲示板です。

【31859】いっぺん来いや。

2012年07月15日 07:28
悪羅[●]a愛珠 ぽよさん 今安倉の0Z年やけど
ほっま安倉わいぃ所やのに
何も知らん奴がほざいてん?

安倉みたいな学校他に無い
からな?てへぺろー。

怒る時わ怒られるし
優しい時わめっちゃ優しいし
タメで喋ったらあかんとか
誰が決めたんって話しな笑

タメで喋るとか当たリ前
やしタメで話せる程
生徒と教師わ仲えぇんぢゃ〜

お前等みたいにこの掲示板で
しか言えやん糞にわ分からんな

そんなに安倉の事言うん
やったらいっぺん安倉来いや

安倉No.l(´・ω・`)♪るん


返信する - このコメントが参考になった はい 0
3件のコメントがあります
1件~3件表示
【42047】Re:いっぺん来いや。2017年09月23日 13:10
おんぷさん 敬語で喋れない人が何言ってんですか?ノリが悪かったらそういう言葉で人をハブにしてイジメに発展させてきたんじゃないですか?
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42058】Re:いっぺん来いや。2017年10月01日 14:57
「」さん 何も知らない奴がほざいてるんじゃなくて知ってるからほざいてるんだよ。お前こそタメで喋れるから良い場所とか勘違いしてんじゃねーぞ。いじめとか度外視してるだけじゃないのかよ。大体人様に糞とか書いてるような奴がいる場所がいい所なんて思えねえけどな
返信する - このコメントが参考になった はい 0
【42461】Re:いっぺん来いや。2020年06月29日 02:36
一宝塚市民さん こんな奴ばかりの学校であることは否定できない。学年毎に落ち着き具合は違うけど間違いなく不良校。
ここで楽しかったと言っている人間はほぼ全員自覚の有無問わず虐めや差別、同調圧力で他人を貶めることで生活を謳歌した人間である。
我が子が可愛く無いのであればここに入れるといい。
返信する - このコメントが参考になった はい 0

返信する
名前[必須項目] #でトリップの利用が可能です
本文[必須項目] 本文内にはhttpから始まるURLを入力することができません
認証[必須項目]
文字が読み取りづらい場合はページを更新して下さい。

※掲示板をご利用の際には、「利用規約」を必ずご覧の上、ご利用ください。